レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

朝から悲しいことが・・・。

 今朝、ダイニングの30cm水槽の蛍光灯がパッと点灯。

 

 毎朝、トースト食べてる時に点くんです♪ あれっ??

 

 エサなんかやってないのに団子状態?!

 

 

 

 ひぇ〜〜〜っ、食べられてる〜〜!

 

 この水槽、尾白とM産選別漏れが入ってる選別もどき水槽です。

 

 食べられてたのは・・・片日の丸。M産の選別漏れですが、とっても良い子だったのに・・・。

 

1149512110089417.jpg

 

 ショックで風邪が悪化しそうです(*_*)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1149512351094296


この記事への返信
きっと死を無駄にしないように良血統を自分の体内に入れたんですよ(←食べるだけじゃ意味無いか?)
気を落とさないで頑張ってください
Posted by アギト | 22:04:41, Jun 05, 2006
いやぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!
1番見たくない光景です(>_<)
Posted by taniicha | 22:09:58, Jun 05, 2006
ありゃりゃ(> <)
ショックですね。
体調悪い時に・・・がんばって下さいね。
Posted by arichan | 22:32:30, Jun 05, 2006
うー(>_<)
悲しいですね。
ただでさえ☆悲しいのにお気に入りだとショックデカイですね(/_;)
Posted by まさ | 22:42:55, Jun 05, 2006
◆アギトさん、前向きな良い考え方ですね! そう考えます。

◆taniichaさん、ほんとに見たくない(^^;)

◆arichanさん、風邪が治らなくなりそう・・・。

◆まささん、この個体色も濃くて・・・うえ〜ん。
Posted by omike | 23:20:56, Jun 05, 2006
寿命だったということで…(^_^.)
しかし、夢に見そうな(;´Д`)
Posted by R2J | 00:38:32, Jun 06, 2006
決定的瞬間スペシャルですね(T^T)なんか悲しいです。こちらもオトシン2号君が本日白いジョーになっていました。初めての死に切ないです。
Posted by ニコチン | 04:31:45, Jun 06, 2006
もう〜〜最悪ですね。
ここまで落ちたらもう浮上するしかありません。
がんばりましょ!新しい水槽がまってるよ〜〜!!!
Posted by keiko | 06:29:01, Jun 06, 2006
一番見たくない光景NO1です。
現実なんだけど受け入れたくありませんねぇ〜!!
ご冥福をお祈りいたします。

風邪、悪化させないで下さいね!!
Posted by puku | 11:34:19, Jun 06, 2006
(/TДT)/あうぅ・・・・
MFF産がぁぁ・・・
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
Posted by さじおぶちょー | 14:33:48, Jun 06, 2006
☆になるのは本当にショックですよねTT
Posted by カズヤ | 20:01:25, Jun 06, 2006
◆R2Jさん、寿命だったことにします(^0^)

◆ニコチンさん、見なければ何てことはないんですけどねぇ(^^;) 「最近、見ないなぁ・・」で終わっちゃいますから。

◆keikoさん、新しい水槽・・・ムフフフッ♪ そうでした。

◆pukuさん、風邪は少し良くなってますが、まだまだ。だるいです(^^;)

◆さじおぶちょーさん、成仏してくれると思います(^0^)

◆カズヤさん、ショックですが、だいぶ立ち直りました♪
Posted by omike | 23:29:53, Jun 06, 2006
やっぱ現場を目撃するとかなり凹みますよね〜〜・・・
しかも朝一だと・・・
うちももし抱卵片日の丸が食われてたらと思うと・・・
水槽内で起こったことはしょうがないと割り切って
風邪を早く治して元気になってください。
Posted by hide | 03:51:00, Jun 07, 2006
hideさん、ありがとうございます! 立ち直りは早い方なんで(^^;)
Posted by omike | 08:26:19, Jun 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR