レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビネタではありませんが(^^;)

 昔から右のようなバナナが好きです。

 

1148389488474013.jpg

 

 若いバナナより、茶色くなったバナナの方が甘くて好きなんです。スイートスポットって言うんですよね。でも、自分の場合、スポットを通り越して、ある意味腐りかけぐらいに熟れたのが好きです♪

 

 右のバナナは『ドールのスウィーティオ』なんで、余計に甘くて美味しいです(^0^)

 

 ちなみにマスクメロンも熟れすぎて売り物にならないようなのが大好き♪ あのシンナーみたいな香りがたまりません![最近、食べてない・・・]

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1148389731166157


この記事へのトラックバック
果物の王様 by *下克上・弐* | 01:29:07, May 26, 2006


この記事への返信
先日好きでもないのにバナナをブログネタの為に頂きました。案外うまかった。
Posted by 与田 | 23:38:15, May 23, 2006
むむ。。。熟女好き!!w
Posted by みなと | 00:25:09, May 24, 2006
シンナー中毒者だったのですか・・・汗・・・
メロンはどうも熟した時ののどにピリピリするのが苦手です。
バナナ・・・そのまま冷凍庫に入れて冷凍バナナも美味しいんですよね!!
みなとさんって、熟女が・・・ミニスカートが大好物だと聞いていましたが・・・。
メイドさんも好きって・・・それはda-cyannでした!!
Posted by puku | 02:19:22, May 24, 2006
◆与田さん、バナナネタがありましたか! おいしいでしょ!

◆みなとさん、熟女好き・・・でしたか(^0^) バナナじゃなければ、若いのも好きですよ♪

◆pukuさん、シンナー中毒者です(^0^) あのピリピリがたまりません♪ da-cyannさんはメイド好きなんですね(^0^)フムフム。
Posted by omike | 07:39:37, May 24, 2006
うちのカメもバナナ好物みたいです(゜▽゜)
もちろん私も好きです♪私はある程度歯応えのある方が好きですね。以外に牛乳と合うんですよ!(何)
あの白い筋のところに栄養があるそうですよ…私は取って捨てますが(聞いた話なので信憑性は…?)
Posted by 三月 | 01:35:15, May 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR