レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

入賞♪

 九州のショップ「アクアスペースK2」さんで開催されたフォトコンテストに出品してみました。

 

 あまり良いショットがなかったのですが、枚数制限がなかったので、とりあえず数枚を送りました。

 

 どうなったかなぁと思っていたらHpに発表されていて、なんとかギリギリ入賞していたようです(^^;)

 

 でも、どの作品が入賞したのか不明・・・と思っていたのもつかの間。「ピンポ〜ン」 クロネコヤマトの宅急便でした。

 

1148302241409233.jpg

 

 なんと、もう賞品が届いちゃいました! 賞品はPHのミクロハウスキットとエサでした♪

 

1148302134623254.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1148302659004189


この記事へのトラックバック
初めてのホウレン草! by 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜 | 16:15:31, May 23, 2006


この記事への返信
ホントニやることはやいですね〜!!
でも、、、何かいただけるのって、うれしいですね!!
Posted by タマちゃn | 23:03:05, May 22, 2006
だって、ATのはまだ来てないですもんね! そう考えると異常に早いっ(^0^)
Posted by omike | 23:09:07, May 22, 2006
オイラも早く来ないかな〜ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
AT?予選落ちでしたけど何か?(* ̄m ̄)プッ
Posted by さじおぶちょー | 08:05:35, May 23, 2006
さじおぶちょーさんはトップ3だから、凄い賞品が来るんでしょうね〜? いいなぁ。エビかなぁ?(^0^)
Posted by omike | 10:44:28, May 23, 2006
入賞おめでとうございます!!
僕には出品事態がまだまだ先の様です^^;
Posted by KAZ | 10:59:38, May 23, 2006
ありがとうございます! 次は是非出品して下さいね。
Posted by omike | 11:31:27, May 23, 2006
おめでとー!!ございます
コンテスト荒らしの本領発揮っすね
コンテスト荒らし。。。
舞台荒らしの北島マヤみたい!!

あぁ。。みなさんが段々有名人になっていくぅぅぅ
Posted by みなと | 00:10:56, May 24, 2006
やりましたねぇ〜おめでとうwww\(^O^)/
なんだかえびろーも嬉しいっす^^
今度画像アップしてくださいね〜
Posted by ホリホリえびろー | 00:19:21, May 24, 2006
◆みなとさん、別に荒らしてないんですがぁ(^0^) それに有名にはなってませんよ〜♪

◆ホリホリえびろーさん、ありがとうございます! どのショットが受賞したかわかったら、アップしますね♪
Posted by omike | 07:30:45, May 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR