レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビを忘れました。

 水槽台も完成し、ホッとしたので、本日は久しぶりに本業(^^;)の釣りに出かけてきました。

 

 本来の趣味は釣りだったのですが、昨年9月からエビを飼い始めてしまったので・・・(^0^)

 

 長野の渓流で竿を振ってきましたが、素晴らしいロケーションで、気分爽快! 良い気分転換にもなりました。

 

1144329060620958.jpg1144329066977152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エビばかりでなく、本業も頑張らなければ・・・と思った1日です(^^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1144329285245923


この記事への返信
ヒレピンのイワナっすね?
自分も近々振ってきますね。
もうドライでもでるかな?ヽ(=´▽=)ノ
Posted by さじおぶちょー | 22:26:38, Apr 06, 2006
26cmのヒレピンでした。ドライで出ました!(^0^)
Posted by omike | 22:45:27, Apr 06, 2006
すすす凄い行動力ですねぇ
それもフライなんて10時2時10時2時で投げるんでしたよね?
2回で挫折しました・・・

遊ぶ時遊ぶ
やる時やる
この切替がomikeさまの素晴らしさと凄さかもしれませんねw

少し感動です(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 23:06:40, Apr 06, 2006
すっごーい!
フライってぶずかしいんですよね!

omikeさんって、本当に何でも出来て尊敬しちゃいます。

で、イワナは食べちゃうの???
Posted by sblabo | 01:21:41, Apr 07, 2006
◆えびるんるんさん、慣れると岐阜に日帰り釣行とかも平気になっちゃいます(^^;) おっしゃる通り、切り替えが大事です!

◆sblaboさん、難しくはないですが、ある程度経験積まないと連れませんね(^^;) もう20年以上やってますから(^^;)
キャッチ&リリースで流れに返しています。
Posted by omike | 07:06:25, Apr 07, 2006
お久さぁ〜〜♪
おっ!DIYやってますね!
なかなかグーのが出来上がったじゃないですかぁ〜^^
さすがです。
自分もエビと釣り大好きですよん^^
えびろーも川釣りなら岩魚かなぁ〜^^
もっぱらテンカラですがね!
なかなかのサイズですね!美味しそうwww♪
身はエビにもあげてね^^/あ!エビ忘れてたんだっけ(^m^)
Posted by ホリホリえびろー | 19:15:45, Apr 07, 2006
お仕事一段落でしょうか?(^0^) お陰様で完成しました!
テンカラやられるんですか? でも釣った魚は食べません。全てリリースです(^^;)
Posted by omike | 19:51:35, Apr 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR