レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

稚エビ

 尾白を集めた第1水槽の稚エビ。だいぶ大きさが違うのがチラホラと見られます。同じママが時間差で生んだのか、はたまた別のママが生んだのか(^^;)

 

1142427092352912.jpg

 

 この稚エビも尾は白くないんですが、白バンドが太めで、なかなか目立ちます! 良い子に育ってくれるかなぁ・・・。(^0^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1142427277982145


この記事への返信
確かに白バンド多いですね!
いい子に育ちそうです^^
ここから日の丸に進化したりしてww
Posted by yoshi | 22:31:04, Mar 15, 2006
日の丸はあり得ないでしょう(^0^) 希望としては尾に白がのってくれれば(^^;)
Posted by omike | 23:12:50, Mar 15, 2006
ヒゲの付け根が白いのでなかなかの優良個体でしょうね。
尾の白は1cmぐらいになればのってくるもんでしょうか???
Posted by sblabo | 23:50:18, Mar 15, 2006
白が多くていい子になる可能性大ですねッ!!
大切に育てていけば、おお化けするかもしれませんよッ!
Posted by puku | 01:47:43, Mar 16, 2006
◆sblaboさん、優良個体ですかねぇ(^0^) 先日、選別もどきをした尾白の個体は、たぶん小さいときから尾に白がのっていたわけではないので、後から白くなるのもいるとは思いますが[希望](^^;)

◆pukuさん、おお化けして欲しいですが、そんなに化けなくて良いんで、尾に白がベタ〜ってなってくれないかと(^0^)
Posted by omike | 06:50:48, Mar 16, 2006
くっきりちゃんじゃないですかぁ〜^^
これは将来有望株ですね^^/
レッドビーは生まれたときから優等生か劣等生かがわかりますよね^^
これはまぎれもない優等生ですね(^▽^)/
Posted by ホリホリえびろー | 16:38:33, Mar 16, 2006
他の稚エビより白が目立ってます。これで尾白になってくれれば・・・(^^;)
Posted by omike | 16:49:55, Mar 16, 2006
Vラインになりそうな子ですねー!
バランスがいいので綺麗ですよ。
Posted by みなと | 19:49:37, Mar 16, 2006
お誉め頂きまして(^0^) Vラインになりますかねぇ!?
Posted by omike | 20:06:48, Mar 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR