レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんな感じでしょうか・・・。

 実際に水槽に入れて感じをつかまないと・・・。

 

 ということで、黒の布きれを敷いて、ちょこっと置いてみました。難しい! やっぱり奥行き17cmというのはレイアウト的に無理があります。

 

 高さを出すのをやめて、平たく置くだけにすべきかな・・・。う〜ん。

 

1139405506047910.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1139405658353847


この記事への返信
引き続き悩んでいますね!!
お〜きい石をまんなかにして・・・、ん〜〜〜ん、違う!
え〜〜〜〜とぉ、どうしましょう???
まるで、パズルの世界ですね。
週末はpukuも2個の水槽を立ち上げます。(エビ2,3水槽)
参考にさせていただくので、早く作ってくださいねッ!!
Posted by puku | 23:22:42, Feb 08, 2006
贅沢な悩みですねぇ。
せっかく手に入れた青龍石を3個使い切るレイアウトにこだわらなくてもよいのでは?
小さいの2つとかどうなんでしょう?

いっそ、割ってしまうとか(モムーリ!o(゚Д゚)っ)
Posted by sblabo | 01:48:52, Feb 09, 2006
◆pukuさん、そうなんです。石を置く場所がうまく決まりません(^^;) 奥行きがないもんで、本当にパズル。もっと小さい石をゲットしてこないと・・・。週末に2個も立ち上げるんですか! 楽しそうだけど、大変ですね(^0^) 日記を楽しみにしてます。

◆sblaboさん、そうなんです。2つくらいでちょうど良いんです。でも、それだと立たないんですよね。立てるためには添石もある程度大きくないと不安定で(^^;) 割ってしまうのも一案です。
Posted by omike | 09:44:27, Feb 09, 2006
はじめまして〜
uchaiと申します。私も今 omikeさんと同じで、石組み水槽を
新しく立ち上げてます。石組みは、シンプルなだけに難しいですよね〜 小さいサイズの水槽だとスペースが限られるの
で、なおさら難しいです。お互いがんばりましょう!
また遊びにきま〜す(=^_^=)
Posted by uchai | 00:17:48, Feb 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR