レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

稚エビ達
1137245331890649.jpg

 

 稚エビ水槽はとっても順調です。とりあえず☆になる個体はいない気がします・・・・・といっても、たぶん☆になっても一瞬で食べられてしまい、跡形もないでしょうけど(^^;)

 

 エサを入れると、ワサワサワサワサと寄ってきて、奪い合いが始まります。見ていて飽きない面白さです。(^0^)

 

 とりあえず日の丸くんも元気です。片側にちょこっと丸の乱れが出てきました。もしかすると、脱皮を繰り返すと、片側日の丸というのになってしまうかも(^^;) でも、白が腹の下側までまわっていて、綺麗な個体になってくれそう?!

 

1137245337106129.jpg1137245343043302.jpg

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1137245756428644


この記事への返信
危機から生還した?日の丸ちゃんもお元気そうで何よりですね。白の載りは申し分ない!赤がもっと出て来るといいですね!!!
Posted by sblabo | 00:40:59, Jan 15, 2006
まだまだ小さいですから(^^;) この後、普通のエビになってしまうかもしれないし・・・・。まぁ、生き残った強さがあるから、☆にならずに成長してくれるとは思っています!
Posted by omike | 09:58:04, Jan 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR