レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

期待の2匹

 30cm水槽の稚エビ達。メイン水槽から避難させて2日が経ちました。だいぶ落ち着いてきて、安心してじっくりと眺めることができるようになりました。移動させた直後は、「死んじゃうんでは・・?」という不安が大きく、じっくり眺めることさえできませんでしたが(^^;)

 

 稚エビの中には日の丸個体が1匹いるのですが、それに次ぐ個体が、この2匹です。Vバンドっぽくなっていて、1匹は大きな麻呂点が入っています。無事に大きく成長してくれないかなぁと願うばかり。

 

1135948772265579.jpg1135948777441640.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと、もう1匹タイガー模様の良い個体がいたのですが、撮影できませんでした。稚エビは落ち着きがなく、動き回ってばかりいるので撮影は難しい!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1135949112514372


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR