レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

井戸端会議

 エビ玉シュリンプフードをあげると、ワサワサと寄ってきて・・・・ママ2人の井戸端会議が始まっちゃいました(^^;)

 

1132822097279878.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1132822203947653


この記事への返信
はじめまして!
すごくキレイなエビですね!行きつけの熱帯魚屋さんでグレードの高いレットビーが1匹2500円で売っていました。ネットだともっと高いのもありますよね!!
私は資金不足の為、低グレードからのスタートです・・・。
Posted by クロ | 12:52:02, Nov 25, 2005
 クロさん、はじめまして! 9月からエビを飼い始めましたが、本当に高価ですね。このエビはオークションで落札したものですが、そんなに高くなかったです(^0^) 良い子を産んでくれるといいんですが。

 今後ともよろしくお願いします。
Posted by omike | 16:46:39, Nov 25, 2005
元気な稚エビが生まれると良いですね〜o(*^▽^*)o

私も今日、ハムちゃんvvを迎え(とコオロギ購入のため)にお店に行ったのですが・・・レッドビーシュリンプ国産スーパーレッド・・・1匹2600円でした(T_T)
ありえない〜ありえない〜・・・orz
並でも980円でした。ミドリガメが2匹買えます!!(何)
エビさん結構高いんですね・・・いえ、エビ様ぁ〜(;>o<)
Posted by 三月 | 22:12:54, Nov 25, 2005
 ハムちゃんというのはハムスターでしょうか(^0^) エビの値段は基準がないですから、高い=良い とは限らないので余計に"ありえない〜"です(^^;)
Posted by omike | 08:55:11, Nov 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR