レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

いない・・・。

 30cm水槽の抱卵した赤白ママ。どこを見ても、いない・・・・。☆になってしまったのでしょうか。屍は食べられてしまったのか?! なんだか、とっても悲しい気分。

 

 白黒のママさんも、お腹に卵がないように見えます。??う〜ん。

 

          

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1130582441273403


この記事への返信
「獅子はウサギを捕る時も全力を尽くす……」とかいうお話がございますね。男なら30?B水槽と言えども外部フィルターをもう一つ付けてしまいましょう。今日ならば「かねだい」は器具10%offですよ!これはもう買うしかないですね。

そして横須賀で5枚ほど諭吉を使うことが赤白ママへのよい供養となるでしょう。
Posted by Mick | 08:59:24, Oct 30, 2005
 ご心配おかけしましたが、2匹とも発見できました(^0^) なので供養は必要なくなりました〜。横須賀は「男 Mick」の心意気を間近で拝見させて頂きます。やっぱり20枚でしょ!
Posted by omike | 19:00:15, Oct 30, 2005
2枚が限度です。2枚以上は借金しないと無理ですね。まだ11月にもなってないのにまずいことになってます。とりあえず銀行口座のお金は引き落とし分がギリギリ入っているので手をつけられません。

とりあえず食事はしていますが今日のメニューは「キャベツカレー」です。キャベツと以外には何も入っていません。
Posted by Mick | 19:32:30, Oct 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR