ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちぃちゃんのお気に入り
ちぃちゃんには仲良しさんがいる。
よく一緒に遊んでいて、上に乗ったり押して回ったりと見ていると、やきもちを焼いてしまうほど仲良しなのだ
ケージの中には二つあるけど、気に入っているのは片方だけ。
その名も湿温時計
とにかく仲が良い

この間なんか、私だって招待してもらったことないのに、彼女を

温度計1

家に連れ帰り、上に乗ってご就寝。
悔しいから拡大してもう一枚。

温度計2

く〜、くやしいいぃぃぃぃ。
こっちの湿温度計ばかりがケージにくっつけてもちぃちゃんにもぎ取られる。
私も仲間に入れて欲しい〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1149668889428184



この記事への返信
ちぃちゃん、湿温度計に恋してしまったのね。。
でもちょっと誘い込みが強引じゃなくって?(笑

てか、尻に敷かれとるがな!!(あの映画監督調)
Posted by にこいち | 17:05:03, Jun 08, 2006
ひゃ〜、ちぃちゃんかわいいですぅ〜♪
そっかぁ・・ちぃちゃんの好きな方はその方だったんだぁ・・これは翔子さん勝ち目ないですね(笑)
もう完全に引きずり込んじゃってますもんねぇ・・ちぃちゃんてば意外と強引だったんですね(笑)
早くちぃちゃんの好物を見つけて、湿温度計さんからちぃちゃんを奪い返しましょう!
Posted by わかめママ | 21:02:10, Jun 08, 2006
すごいですね。。。
わざわざ、もぎとってまでお持ち帰りするなんて・・・
本当に恋してますね^^(少し強引ですが。。。)
嫉妬する気持ちわかります^^;
Posted by チャンス | 21:28:47, Jun 08, 2006
あははっ!ホント可愛い〜♪
でも、私もぽんにこんなことされたら、湿温度計、投げ捨ててやる!
Posted by umi | 11:28:56, Jun 09, 2006
こんにちは〜。
きゃ〜ちぃちゃんカワイイですネ♪
でも、温湿度計にラブラブなんですねぇ〜。
こんなに近くに翔子さんがいるのに切ない…。
ショボン(´・ω・`)
温湿度計ばっかり見てないでこっち向いて〜、ちぃちゃん!

あっ、ところでもし宜しければリンクをさせて頂いても良いですか〜?(^^)
Posted by 亀かめ大好きママさん | 13:10:22, Jun 09, 2006
そうなんです、ちぃちゃん湿温度計に恋しちゃって。
誘い込み方は乱暴ですよね。
しかも尻に敷いて。
・・・私も仲間に入れてぇ〜
Posted by 翔子 | 13:26:22, Jun 09, 2006
かわいいのはかわいいんですけどねぇ。
本気でヤキモチやいてます(笑)
ちぃちゃんの婚約者になっちゃうのかしら。そんなことになる前に奪い返さないと。
でも母曰く、私が見てないところでも結構いちゃいちゃしているらしいんですよね。
これは、にんじんで私の方を向いてもらうしか。。。
Posted by 翔子 | 13:28:54, Jun 09, 2006
そうなんですよ。もぎ取ってお持ち帰りするんです。
彼女の何がそこまで彼を引きつけているんだろう。
やっぱり湿度も温度も分かるところかな。
私には分からないもの(笑)
う〜む、いつか取り返してやる!!
Posted by 翔子 | 13:31:11, Jun 09, 2006
かわいいでしょう〜。
でも本気でやいちゃいますよね。私も何度、その湿温度計をケージから放り出そうと思ったことかっ。
Posted by 翔子 | 13:32:42, Jun 09, 2006
こんにちは〜。
かわいいんです。行動としてはとってもかわいいんですけど。
でも、でも焼いちゃうんですよ〜。
にんじんをあげるときだけ、私の方を向いてくれるの。。
もっとこっち向いてよぉ。
本当に切ない恋のようです・・・(笑)

リンクですか?全然OKです。
こちらからもはらせてくださいね。
Posted by 翔子 | 13:35:15, Jun 09, 2006
ふふふ
ついにちぃちゃんにお気に入りの相手が!( ゚Д゚)ヒョエー
と楽しみに記事を閲覧していましたら・・・お相手は
温室時計さま ( ̄□ ̄;)ナント!!

翔子さん・・・先を越されましたね

Posted by かめたろう | 14:01:23, Jun 09, 2006
今晩は〜。
リンクの件、ありがとうございました♪
早速貼らせて頂きますネ。
これからも、宜しくお願いしますネ(^▽^)

ところで、ちぃちゃんの甲羅、綺麗ですネ〜(^^)
ツヤツヤです♪
Posted by 亀かめ大好きママさん | 22:15:24, Jun 09, 2006
そうなんですよ。
湿温度計に先を越されました。
確かに私よりもちぃちゃんの身近にいて、四六時中一緒なんだから、仕方ないかもしれないけど(TT)
Posted by 翔子 | 10:17:37, Jun 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :