ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




少し前のこと
少し前のこと。
うちにやってきた犬のモモは避妊手術をしました。
その後しばらく大人しく余り動きませんでした。
で、心配なのでそのモモを私の部屋に横にならせて、出せだせ攻撃しているちぃちゃんを部屋に放すと・・・
始めはいつものようにあっちこっち散歩していたちぃちゃん。
彼は高いところに登るのが好き。
探検中に新しい山を発見した。それは真っ黒の山で真ん中が白い。
山を見つけたら登らねば!!
とある登山家の言葉。何故山に登るのか?
「そこに山があるから」
ちぃちゃんにとってもまさにその通り。
手術後で動けないモモをいいことに

こんなことを・・・
動じないモモ。
とりあえず登るちぃちゃん。

こんな微笑ましい光景が見られたのもこの日まででした・・・
モモが元気になると・・・
と、これはまた次回(笑)
う〜ん、モモがねぇ、かめすきなのよね。うん。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1182839601620778



この記事への返信
わはははは!!! ごめんね。モモちゃん、笑っちゃった^^
ちぃちゃん登山用の、山と化していたんですね^^;ごめんね。痛かったんだよね、術後で・・・^^;
しかし、ワンちゃんは亀に対してどんな反応を示すのか。次のブログがとても楽しみです♪  逆に今は、ちぃちゃんがモモちゃんにやられちゃってるのかしら^^;
Posted by チイ | 18:46:51, Jun 26, 2007
そうなんですよ。モモが動かないのをいいことに始めてみた山に登頂を試みた模様です。途中で滑り落ちましたけれど(笑)
モモはカメさんが好きですねぇ。その愛情が伝わる日が来るのかどうか・・・
後日また、写真入でアップしますねv
Posted by 翔子 | 16:16:12, Jun 28, 2007
モモちゃん、かわいいですね♪
リクガメさんとワンちゃんが共有してるって本当に不思議な感じです。
ちぃちゃんもモモちゃんにビビらずに攻撃してるなんて強いですねー!!
Posted by チャンス | 01:03:09, Jun 29, 2007
そうなんです〜。モモも可愛いですv
そうなんですよね。この日はちぃちゃんはモモを恐がらずに完全に遊び道具にしてました(笑)
Posted by 翔子 | 19:06:04, Jul 02, 2007
ひゃ〜、ふわふわちゃんだぁ〜♪♪
モモちゃんはじめまして(*^_^*)
登れるしあったかいしでちぃちゃんには最高の山ですね(笑)
でもやっぱり体格差がねぇ・・ちぃちゃん、がんばれ!(笑)
うちは完全に仲悪いですよ。
お互いが「俺様」ですからね、ほんと大変ですよ(T_T)
Posted by わかめママ | 12:11:36, Jul 04, 2007
ご来訪ありがとうございます〜♪
モモ!わかめママさんがご挨拶してくれてるよ!!
そうなんですよ〜。動かなければ最高の山!
うちは仲が悪いのかなぁ。どちらかといえば片想い系です(笑)
Posted by 翔子 | 17:45:00, Jul 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :