ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たぁちゃんとももは?
前々回、ちぃちゃんとももの切ない関係を披露しました
今現在は、もう少し温厚な関係を保っているのかな?
ちぃちゃんがももに慣れて、ももは距離を置いてみたりもする。
そのお写真はまた今度v

今回はたぁちゃんとももの関係
実は2人は・・・



あっつい口付けを交わす仲なのです
というのはまぁ、冗談ですが(笑)
ももはたぁちゃんの匂いが好き。
たぁちゃんの亀島を干していると舐める
水は飲もうとする
さすがに、お体に触りそうなので、水は飲ませないようにさせていますが、たぁちゃんとちぃちゃんの違い。
う〜ん、たぁちゃんのが強いです。・・・が、なんせ小さい!!薄い!
ということで、、、、



やはり、隔離へ・・・
「私の愛はいっつも一方通行・・・」

う〜ん、そうだねぇ。
お散歩行ってもなかなかほかのワンちゃんが遊んでくれないものね(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1185703475281471



この記事への返信
基本的には一方通行ですよ。。。
お腹がすいた時と、部屋を散歩させてる時に飽きると自分の方に寄ってきたりするぐらいです・・・
飽きたからケージに入れろって事だと思って、いれるだけなんです><
Posted by チャンス | 00:25:02, Jul 30, 2007
基本的にはやっぱり一方通行ですか・・・
悲しいですね。
お腹すいたときと、外散歩したいときは賑やかに相手してくれますよね・・・
あっ、でもうちの子はケージに戻りたいとき、どっかの隅で丸くなってます・・・
Posted by 翔子 | 15:36:38, Aug 02, 2007
おぉ〜〜!ももとたぁちゃんはラブラブなんだ〜〜って思ったら、違いましたか^^; 
確かに甲羅を舐めたり、水を飲もうとするのは、ちょっと心配ですよね^^; アカミミさんって菌を保有してるんだもんね、仕方ないよ、もも!(笑)
それにしても、たぁちゃんの甲羅って、綺麗なグリーンですよね!黒化してない! うらやましいです^^
Posted by チイ | 21:02:18, Aug 02, 2007
こんばんは〜!アカミミ関連、めぐりにめぐってやってきました、ぴのと申します。私はアカミミだけですが…わんちゃんもりくがめちゃんもいるなんてとても羨ましいです!
また遊びにきます^^
よかったら仲良くしてください〜!!

ではでは!
Posted by ぴの | 17:57:30, Aug 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :