ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 18, 2006
ちぃちゃんのお庭
またまた、期間があいてしまいました。
まだ待ってくれている人がいるといいのですが(笑)
本当は夏場に紹介したかったちぃちゃんのお庭。
実は、この夏にとうとうマンションとはいえおうちを買ったのです。
私の部屋が北側にあるのは辛いところですが、、、、
でもこのマンション。北側にもベランダがあるんです!!!
で、家族(主に母と妹)との話し合いの結果、北側のベランダにちぃちゃんを放し飼いにしてもいいってことになったんです
それがこれ、
ちぃちゃんの庭
まぁ、普通のベランダです(笑)
でも困ったことに寒くなると出してあげられないんですよね。
南側ならお日様が出ていればそれなりに床温度も上昇するだろうけれど、北側では・・・
でも広いお庭に味を占めたちぃちゃんはケージから外に出せだせコール。。。
しょうがないので、母と妹には内緒で、2人がいないときに私のお部屋の中で放し飼いにしてあげてます。