ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




合体
たぁちゃんはうちに来たころ、亀島の下が好きでそこからめったに出てきませんでした。
今じゃぁ、我が物顔で水槽内を闊歩しているけど
そんな小さいころのたぁちゃんはこれ。

亀島の下のたぁちゃん

う〜ん、外の世界がまだ恐いのか、亀島の下がお気に入りって感じで可愛い
で、今は・・・

合体

何、たぁちゃん
これは何かのヒーローモノの撮影会ですか
とばかりに、亀島とすっぽり合体したたぁちゃん
抜けれなくなったらしく、しばらくもがいて、脱出していました(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1135147407593820



この記事への返信
きゃはははは!!!
ええぞー、ええぞー。たぁちゃん、なかなか笑のツボが
分かっているカメさんのようですね。
最初は「アレッ?」と新種のカメさんか、また新しいカメさんを
購入したのかと思っちゃいましたよ(笑)。
しかしまぁ、しょうこさんの愛情を一心に受けて
ここまでスクスクと成長したたぁちゃんの今後が
またまた楽しみになりました。
Posted by ジャスミン | 19:01:58, Dec 21, 2005
ほんとに合体してる!
すごいですねぇ。
Posted by wabinosuke | 21:08:29, Dec 21, 2005
もう、「亀島」たぁちゃんの甲羅状態ですね!
ジャストフィットだし、本人結構気に入ってそう
(まんざらでもない・・・といった表情!ぐ〜)
でも、後からあせったでしょうね〜、かわいい


Posted by かめたろう | 21:39:05, Dec 21, 2005
かわいい(*^^*)
大きくなっても亀島が好きなんですね〜(^^)しかもカメラ目線って!
自分で出られたんですか?
Posted by 黄優 | 10:49:45, Dec 22, 2005
すごいでしょう〜?
もう、すっぽりですよ、すっぽり!!
見たときは私も思わず大笑いしてしまいました♪
亀島がひっくり返ってることが時々あるんですが、その犯人はこれだな、て思いました。
これで大暴れして、それで亀島がひっくり返るに違いありません(笑)

本当に、すくすくと育ってくれてるんだなぁと、写真で見ると一目で分かりますね。
いつのまに、亀島がこんなに小さくなっちゃって。
これからの成長が楽しみやら恐ろしいやら♪
Posted by 翔子 | 15:21:41, Dec 22, 2005
合体ですよ〜。
すごいでしょう??
もうぴったりジャストフィットな着心地です(笑)
Posted by 翔子 | 15:22:44, Dec 22, 2005
そうなんですよ〜。
亀島がたぁちゃんの甲羅状態です(笑)
本人も気に入っているみたいでしょう?
ヤドカリみたいに殻を変えられたらきっと、亀島を甲羅にしますよ!
後から、抜けれないと大暴れでした。
↑見てないで助けろよ・・・
でも、そんなおおあばれたぁちゃんも可愛くてv
Posted by 翔子 | 15:26:56, Dec 22, 2005
大きくなっても亀島は好きみたいです〜。
よく亀島に手を掛けたり、上に乗っかったりもしています。
それが可愛くて、狭くなるのに亀島をのけられないんですよね。

自分で大暴れして出ましたよ〜。
Posted by 翔子 | 15:38:53, Dec 22, 2005
たぁちゃん、かわいい〜♪♪
ちょっと得意げなそのお顔がなんともいえず可愛いですね(*^_^*)
その後のもがくたぁちゃんを想像してしまいました・・(笑)
でももう少しで入れなくなっちゃいますね。カメさんて成長が早くてびっくりです。
今度は帽子になっちゃいますね(笑)
Posted by わかめママ | 23:12:42, Dec 22, 2005
フンッ、どうだい、このシマ似合うだろ?
とでも言っているかのような表情ですねぇ♪
微妙に笑っているように見える気もしました。
その後もがいてるときに真顔に戻っていたのかしら…
カメさんが焦ってる姿って笑ってしまって
ついつい助け忘れちゃいませんか?(私だけかー)
Posted by gootaragoo | 04:00:30, Dec 23, 2005
ヵゎぃぃ★亀島がヒーローマントみたぃ♪
Posted by 茉莉華 | 08:45:40, Dec 23, 2005
可愛いしょう〜。
そうなんですよ、ちょっと得意げな顔で見ているんですよ。
「すごいでしょ?合体したんだ」って感じでしょうか♪
その後のたぁちゃんの暴れようは、想像通りかと思います(笑)必死にもがくたぁちゃんも可愛かったですよ〜。

でも本当に、カメさんの成長の早さにはびっくりです。
ミドリガメだから余計になんでしょうけど。
このまま亀島帽子をかぶってもらいますか♪
Posted by 翔子 | 12:01:50, Dec 25, 2005
そうなんですよぉ、言ってるみたいでしょう??
きっと中に入ったときはそれで満足したんだと思うんですよね。
「かっこいいだろう??」
見たいな感じで(笑)
楽しそうに笑ってますよね〜。
もがいているときは、必死そうでしたよ〜。
でも、私も必死にもがいているのにみとれちゃいます(笑)
焦ってるのが可愛くてちょっと助けの手がおくれちゃいますよね。。
Posted by 翔子 | 12:04:18, Dec 25, 2005
ありがとうございます〜。
ヒーローマントですか♪
じゃぁ、たぁちゃんにはこれをつけて飛んでもらわなくちゃですねv
Posted by 翔子 | 12:05:17, Dec 25, 2005
ソープランドを超えたサービス実施中!(*´ω)♪ http://www2.e29.mobi
Posted by 亜依 | 07:30:59, Oct 17, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :