ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 02, 2007
たぁとちぃ
ここのところの記事は、モモ絡みが多かったので、やっぱりカメさんはカメさんで
ということで、たぁとちぃの関係です。
昔は近づくもの全てにシューシュー言っていた二人。
ぎざぎざハート。近寄ると傷つけるのさ。な二人だった・・・(笑)
でも、今年の夏、一緒にベランダに出してみると、、、



おっ、接近している

これは良い兆候ですv
それからそのまま・・・

重なりましたぁ。

う〜ん、お互い仲間だって気がついたのかなぁ。
それとも、もうお互い興味なし?!