November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Merry Christmas !!!
またご無沙汰でした。
皆さんお元気ですか?
ノロウイルスにヤラレてませんか?
うちはみんな元気です(^^)/

今日はクリスマスイブですねぇ。
なのでこの画像をドゾ(笑)
santa1.jpg


















引きで撮影するとぉ(^^)
santa2.jpg
















実はこれ夕べ食べたケーキの飾りです。
一晩水に浸けておいて砂利に刺してみました。
よくよく見ると顔が可愛くないですが(--;

コワイのか水槽の住民たちは近寄りません(笑)
(数時間出掛けて帰ると何人か倒されてましたが(^^;)


さてここで報告が…。
前回のネタで生きて発見された細いクーリーさんが☆になりました。
最初から食べてる様子が無くて(隠れてるから余計に見えなくて)。
冷凍赤虫も活イトメも食べなくて痩せてしまい力尽きました。
体質?環境のせい?
こーゆー子はどうすれば助けられるんでしょうか???


で…でぶっちょひとりでは可哀想なのでぇ…。
santa3.jpg

















お連れしちゃいました。
早過ぎたかな?

(あ、サンタさんたち、家族Bが埋めました。
     …理由は「みんなが近寄れないから」だって)

拡大。。。
santa4.jpg

















新入りさんにはたくさん食べてもらって大きくなって欲しいです。


※2枚目画像に何やら写ってるのが分かりますか?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1166955537237714



この記事への返信
クラウンローチも居る!
ヤマト姐さんが抱卵してるし!
Posted by 兎夢 | 20:01:16, Dec 24, 2006
ー兎夢さんへー
ほっほっほー、気付きましたねぇ。
画像が小さめだから「分からないかも」と思ったのに素早いコメントっ(@@;
さすが兎夢さんです♪
さて、こいつらどこまでデカくなるでしょう???
Posted by kinta | 23:45:32, Dec 28, 2006
どうも、お久しぶりです。
お魚さんたちのことは良くわからないのだけど、サンタさんがおもしろ〜い!
一人でふきだしてしまいました。
それにしても、随分いっぱいサンタさん乗ってたケーキだねえ〜
Posted by こうちゃんママ | 04:15:49, Jan 01, 2007
ーこうちゃんママさんへー
笑っていただけて良かったです。
あのサンタたち、もう撤去されましたー。
Posted by kinta | 21:48:53, Jan 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :