November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 15, 2006
トロ箱の金魚
家族Bが久々にトロ箱の水換え&掃除をしました。
ですので金魚たちを撮影しましたよ〜。

まずは黒いオランダシシガシラちゃんを中心に↓
kin1.jpg













立派になりました(^^)/






次は(かろうじて)7匹写ってる画像↓
kin2.jpg












尾が赤い子は顔が見えませんな(^^;





では尾が赤い子の顔が写った画像を↓
kin3.jpg













手前右側の子です。
分かるかな?





この子たち、我が家に来て5か月経ちました。
来た頃はみんなひょろりとしていましたが今では随分立派な体型に♪
無事に名古屋の暑い夏は乗り越えたけど冬はどうかな?
ここも凍るのかしら???

Oct 04, 2006
あわわ…
気が付いたらもう10月ですよ!
サボり過ぎじゃんワタシ(^^;
このままでいいのかワタシっ!
まぁしょーがない。。。
わはははは〜。

先日、メダカの卵を採取してるとこんな↓クーリーさんが…。
bakusui.jpg













しっ…しろいぃぃぃ!!!
(画像が悪くてスミマセン)

死んでるのかと思ったヨ。
寝てるんだねぇ。
クラウンローチが寝てる時は色抜けするって知ってたけどクーリーローチもか!
ローチ仲間はこぉなんですか?
いや〜驚かせていただきました。
笑わせていただきました(^^)/