November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




けばけばオープン!
ロックさんけばけばオープン実際に見たことない方へ。。。

動画で撮影しましたよ(^^)/(↓画像をクリック)


ちょっと分かりにくいと思いますが(^^;
でもなんとな〜く分かっていただけましたでしょうか?
ロックさんってこんな感じなんですよー。

どぉです?

お迎えしたくなったでしょ?(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1141804674325056



この記事へのトラックバック
CDドライブの残骸 by 新はてしない日記 | 23:42:28, Mar 11, 2006


この記事への返信
今朝ロック君の一匹が飛び出し事故で☆になってしまいました(涙)
まさかロックが飛び出すなんて…油断してました。
みなさん注意しましょうね〜
Posted by にゃん | 19:40:06, Mar 08, 2006
おお!「ふぁさ」ってやってる♪
しかも食べた後の「ふぁさ」の早いこと。。。
少しでもエサを逃さないこの動き・・・必死ですなぁ。
やっぱ、「ハタラキモノ」ですねっ!
Posted by でむちん | 21:11:43, Mar 08, 2006
おぉっ!
見事な「けばけば」捌きですねぇ。
ふだんは「ナマケモノ」?って思われちゃうけど
実は「凄腕」だったんですね〜^^
Posted by 更紗 | 17:06:31, Mar 09, 2006
お久です。ロックさんかなり迎えたくなります!!
けど僕んちの近くに売ってナインよね。
Posted by yasutora | 18:24:40, Mar 09, 2006
こりゃ可愛ぃーわ。
なんか本人は真剣なトコが笑える!(^・^//)
ちょうど、水草の位置が留まりやすいんですね〜。
ペロンと舐めてパっと戻す仕草は超かわいーかも〜
今度はアップでお願いしま〜す♪
ケバケバの解明も、期待ちぅれす(^・^)ノ
Posted by momo | 19:11:04, Mar 09, 2006
をををーーー!
こんな感じなんですね。
やっぱエビっておもしろいやぁ(笑)
Posted by 兎夢 | 23:20:23, Mar 12, 2006
ーにゃんさんへー
ロックさんも飛び出すことがあるんですか?!
重そうな体してますが意外ですね。
うちも気を付けねば。

ーでむちんさんへー
けばけばだけ見ると「ハタラキモノ」かもしれませんね(笑)
でもじっと待ってごはんを獲る姿は「オウチャクモノ」としか思えませんなぁ(--;

ー更紗さんへー
きっと必死なんでしょうねぇ。
まどろっこしい捕食方法ですが…。
1日何時間コレやったら満腹になるんでしょうねぇ。

ーyasutoraさんへー
ふふふ、お迎えしたくなりました?
どこかで出会えるといいですねぇ。

ーmomoさんへー
可愛ぃでしょぉ?
ねぇ、本人は真剣なのデス。

アップですか?
撮りたいけどなかなか水槽の前面ではやってくれんのよねぇ。
けばけばの解明もしたいですなぁ。
出来るんか?!(笑)

ー兎夢さんへー
生で見るともっとオモロイでっせ〜。
兎夢さんちの近くのお店でも扱ってくれるといいですね。



Posted by kinta | 14:41:36, Mar 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :