November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mixではないのね(^^;
今日も名古屋市動物愛護センターに行きました。
ここんとこ毎週のように行ってます(^^;
余計なお金がかからなくてまったりできて楽しいです。(昼は外食ですが…)

ところで1月14日の記事で白黒模様のオモロいMix犬の画像を載せましたが
どうやらあの子はボストンテリアと言う犬種のようでして…。
気付いた方もいるでしょうねぇ、大変失礼いたしましたm(__)m
すっかりMixだと思い込んでしまいました〜。
ボストンテリアって聞いた事はあるもののどんな犬なのか分かってなかったです。
700種もいたら分からんねー、うーむ。

で、今日はわんこの画像です。
撮影日は色々ですが…。

まずはそのボストンテリア。
aigo1.jpg









これは今日撮影したもの。
寒がりさんなので人間の膝が大好きです(^^)







これ↓は2月3日撮影。
aigo2.jpg










服を着ていました。
中に入りたくてウロウロ〜。






そして…。
aigo3.jpg









やっと中に入れてもらい、暖かいランプの下で大あくび(笑)






ぬくぬく〜。
aigo4.jpg











(良かったね)






次はゴールデンレトリーバーのサミー。
aigo5.jpg


















おとなしくてとても良い子です。
aigo6.jpg



















そして!!
aigo7.jpg

















分かりますか?
1月14日の記事で犬団子になってた子たちです。
大きくなりましたねー。
ふれあいコーナーに仲間入りしたようです。


aigo8.jpg


















aigo9.jpg

















この子たちはMixだと思うんですが…。
柴犬も入ってそうだけどもっと大きな犬も入ってそうな。。。
体毛は茶系なのに中には瞳が青い子もいます。
ハスキーも入ってるのか?!すごいね。

今日の記事はわんこばかりでしたが猫のマロもキャンディーもパールも元気でしたよー。
また行こーっと。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1172386158820739



この記事への返信
寒がりなんだぁ〜。
ボストンはあったかいのか?

しかし。
本当のMixたちはそれはそれで恐るべし。。。
大人になるまでレポってください(笑)
Posted by 兎夢 | 20:31:04, Feb 26, 2007
ー兎夢さんへー
あはは、ボストンって寒そうな雰囲気あるけどどうなんだろ???
とにかくこの子は無茶苦茶寒がりなのですぐ膝に乗ってきます。
でもちょいにほひ(匂い)がね(^^;

Mix、先日数匹引き取られて行きました。
でもまだ4匹ほど残ってます。
みんな引き取られるといいけどどうかなぁ。
ずっと残ってくれたらレポします(笑)
Posted by kinta | 19:04:25, Mar 08, 2007
あの足の長さ…ナルホド、ボストンテリアですか^^
お利口さんでスタミナがあるからSP犬?なんて
言う人もいるらしいですよ(笑)
鼻ぺちゃのわんこは独特のにおひがしますよねぇ。。。
実家のシーズーも時々ソレが原因で蒸しタオルを持った
父に追い回されています^^;(顔拭きキライ;)

Mixちゃんたち貰い手さんが決まってよかったですね。
なんだかちょっぴりナルぞうの子犬時代に似てて
懐かしくなっちゃいました^^
私もレポ希望しま〜す(笑)
Posted by 更紗 | 11:42:47, Mar 15, 2007
ー更紗さんへー
おおっと、自分のブログを見ずにいたらコメントが(^^;
ほぉ、ボストンはスタミナがあるんですかぁ、でも寒いのは嫌いなのね(笑)
そのスタミナで寒さなんか吹っ飛ばせーって感じですが…でもムリ(--;

Mixちゃんたち、あれからどうなったかなぁ。
暇なので明日にでも行ってみようかしらー。
Posted by kinta | 16:23:54, Mar 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :