November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




慣れてきたかしら?
秋稚魚水槽に入れたちびヤマト君たちはなんとなく慣れてきた気がします。
水槽内がまったりしてる時には見えるところに出てきてくれます。
(まったりしてる時=食事中以外)笑

tibiyamato1.jpg










まだメダカたちとのエサ争奪戦には参戦できません(^^;
でもなんとか(何かを)食べてるようです。

tibiyamato2.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1125650918103169



この記事への返信
ヤマト君の目から見たら、まだまだメダカさんは巨大生物なんですよねぇ。
沢山食べてりっぱなエビさんになるんだよ〜(^^)

うちのゼブラKIDSもそうなんですが…
水槽で生まれ育ったコって、なんだか見えるところでくつろいでません?
やっぱり人になれちゃうんでしょうかねぇ(^^;)
Posted by 更紗 | 22:06:09, Sep 02, 2005
チビヤマト君、もぅオトナみたいに立派ー(^◇^)
。。。でも、巨大めだか(爆)との対比でやっぱり小さいことがわかりますねぇ〜(^◇^;)
Posted by momo | 10:35:26, Sep 03, 2005
チビヤマト君、毎日がアドベンチャー気分? 昔やってた「野生の王国」の成長過程の追跡版みたいで何かワクワクしちゃいますー♪
うちのヤマトは音沙汰無しですが、チェリーシュリンプは年中無休?で増え続け、餌の時間には親チェリーも子チェリーも参戦の、真っ赤なエビ団子がいくつも出来上がります。★になってしまった子は即!みんなのお腹の中という、たくましさです。 シビアーな世界なのね!
Posted by 花菜 | 14:57:19, Sep 03, 2005
デカイなアレ!(笑)

くぅーーー、、、
チビヤマト君、かわいい!
Posted by 兎夢 | 23:38:27, Sep 03, 2005
ー更紗さんへー
そうなんですおちびちゃんから見るとメダカは巨大生物!
しかもエサの時間は迫力倍増ですし(^^;

でもおちびちゃん、日に日に慣れて昨日は金魚の沈む餌をゲットしていましたよ。
きっとたくましく育ってくれるでしょう。

やはり生まれたときから人間を知ってると慣れるんでしょうねぇ。
プラケの方もすごーく近づいて見ててもダイジョブだし。

ーmomoさんへー
姿はもう大人と同じですねぇ。
でも大きさはちんまり…。
大人のヤマト君と一緒の画像があればいいんですがなかなか撮れず。
いつか撮れるよう頑張ります。

ー花菜さんへー
アドベンチャーですねぇ(^^)
きっと夜中はもっと活動してるでしょうね。
見てみたいけどな何気に面倒だったり(^^;

チェリーシュリンプ増えてますかーすごいですねぇ。
年中無休なんですか?それもすごい!
☆になったらみんなのご飯…。
シビアですねぇ、んじゃうちもそうなのか???
プラケでは脱皮した抜け殻を見ません。
食べてるんでしょうねぇ。

ー兎夢さんへー
兎夢さんちもゾエアさえ孵化すればちびヤマト君が見れますよー。
テキトーでも育っちゃいましたし。
楽しみですねぇ。
Posted by kinta | 08:35:15, Sep 04, 2005
平々凡々’:慣れてきたかしら?
[url=http://www.gue14047xi93d7172nc81b26wzwrevw3s.org/]uflipjnvtnc[/url]
flipjnvtnc http://www.gue14047xi93d7172nc81b26wzwrevw3s.org/
aflipjnvtnc
Posted by flipjnvtnc | 15:30:02, Jun 08, 2021


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :