November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初ドーム
このところ魚以外のネタ続きのkintaです。
今回も魚じゃないでーす。
水槽の画像も撮ってるのでそのうちまた。。。

昨日初めてナゴヤドームの中に入りました。
わんにゃんドーム2007と言うイベントがあったのです。
dome1.jpg
















ドームの隣にあるイオンにはよく行くので外からは見てましたが…。
dome2.jpg









やっぱ広いね。



犬連れ猫連れの人もいっぱいでした。
フェレットを連れてる人もいたゾ。

うちは連れて行ける肺呼吸のペットがいないので家族のみです。
猫とふれあうコーナーで遊びました。
今回もペット博の時と同じく1回10分…。
でもリードで繋がってるでもなく頭数も多かったので良かったですよ。
屋根までネットで覆ってあるので猫もわりと自由でした。
キャットタワーも置いてるので触られたくない子はそこへ逃げられるし。
dome3.jpg










(種類は何だろ???)









dome4.jpg









アメリカンショートヘア。
(何を狙ってるのかな?)







逃げ場を探してたもう1匹のアメショーが家族Aの背中に飛び乗りました。
dome5.jpg










(逃げ場があって良かったね)







立ち上がっても気にしてません(笑)
dome6.jpg










(おデブの背中は安定してていいね)







私は入ってすぐに1匹の猫↓を膝に乗せました。
(画像は家族Cにその猫を譲って撮ったものです)
dome7.jpg










(手触りサイコーでした)





で、2匹しか触らないまま10分は終わってしまいました。。。
まぁしょーがない(笑)

現場ではちょびんさんちのノエル君(サモエド・ムツゴロウ動物王国生まれ)と
ちょびさんさんのサモ友さんであるアリオンさんちのブラン君とネージュちゃんが来ていました。
モフモフさせてもらって満足満足♪
しかーし!写真撮らせてもらうの忘れました〜〜〜。
お二人ともブログやってるのでそちらを見ればサモエドがどんな犬か分かりまーす。

ちょびんさんちのノエル’s house 
アリオンさんちのブラン☆ネージュとキャンプ 

もし(多分ないけど)犬を飼うならサモエドがいいなぁと思ってる犬種です。
王国のサモエドたちもいい子ばかりでねぇ。。。
だけど大型犬なので体力が着いて行きそうもない(汗)
やっぱにゃんこで充分っす!





スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1171250705779367



この記事への返信
家族Aさん、いいなあ〜
肩に猫が乗ってくれるなんて!
うらやましい〜
私も、猫とか犬に触れるとこに行くことはありますが、自分から寄って来てもらったことって、ほとんどありません。
どうやったら来てくれるのかなあ〜
私、うちの猫のにおいがするからだめなのかなあ?
Posted by こうちゃんママ | 02:18:27, Feb 13, 2007
ーこうちゃんママさんへー
そう言えば私も猫が乗ってくれた事無いです(^^;
家族Aはあまりがちゃがちゃ触らないので逆に寄ってくるのかも???
私は自分から触りに行くからね(笑)
他の猫の匂いも嫌なのかもしれないね。
Posted by kinta | 13:11:26, Feb 15, 2007
やっとネット復旧しましたのでご挨拶にまいりました^^
kintaさんもお変わりなさそうで何よりです。

それにしても家族Aさん、なつかれてますね〜
何かの話で福の神が付いた人の背中や肩はとても暖かいので
猫がなつく…というお話がありましたよ。
何かいいことあるかもしれませんね^^
Posted by 更紗 | 13:51:12, Feb 15, 2007
ー更紗さんへー
うおーーーーーっ!更紗さんだーっ!!!
お久しぶりですぅ(嬉)
やっぱし引っ越し後のネットはなかなか繋がりませんねぇ(^^;
またよろしくお願いしまーす。

家族Aには福の神が?!
イイ事あるといいですがねぇ。
家族Bには来ちゃいましたよ、インフルエンザが(--;
ま、見た目は元気ですが。
Posted by kinta | 19:21:50, Feb 15, 2007
急に飛び乗っちゃって。。。
やっぱ安心できるところに行ったんでしょうね。
「ここなら危害は加えられないにゃ!」って。
・・・でもしばらく動けない悲しさ。
そして自分では見られない切なさ。
この写真が良い思い出になりましたね♪
Posted by でむちん | 23:16:09, Feb 16, 2007
ーでむちんさんへー
ふふふ、そうですよねー自分じゃ見られない!
でも乗ってる感触は楽しめますよね〜。
ちょっとうらやましいかも。
Posted by kinta | 17:52:25, Feb 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :