November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ロックさん
ちょいと更新が途絶えてしまい失礼いたしました。
休みの日は遊んでばかりでパソコンに向かう時間がなかなか取れず…。
体調はバッチシですのでご心配なく〜。
水槽掃除でもしなくちゃと思いつつやる気ナシでございます(^^;


今日のネタはロックさんです。
じみ〜なロックさん、まだ生きてます(^^)/
rock1.jpg









トリミング画像です。


で、元の画像↓
rock2.jpg








昼間なのに夜撮ったような(__;



ちゃんと食べてるのか心配なのですが…
hun.jpg








出すモノ出してるって事は
食べてるのよね?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1133152367017566



この記事へのトラックバック
ふっさふさ〜 by *下克上* | 02:01:49, Dec 21, 2005


この記事への返信
3枚目の写真、カメハメ波みたいー!
けばけばオープンしてると、これぞロック!!…ってカンジでますねー
なんだか日頃じみ〜な(笑/失礼!)だけに、ハードな今日はすげー格好eです(//^・^)
Posted by momo | 20:17:33, Nov 28, 2005
ぷよぷよの中で たたずむロックさん・・・。
なんか 凄く幻想的です!!

けばけばアンテナ、ちゃーんと機能してるみたいですね。
(失礼な!)
Posted by でむちん | 21:01:45, Nov 28, 2005
けばけばオープンのアップ!!
すごく迫力ありますねぇ。
横顔もなんかシリアスに見えてきます。

そうそう、お食事タイムに出てこないコは
「ちゃんと食べてる?」って心配になりますよね。
我が家はヤスミンさんとローリィ君かなぁ
いつも寝てるんですよ(汗)
Posted by 更紗 | 13:23:48, Nov 29, 2005
ーmomoさんへー
カぁメぇハぁメぇ波ーーーーーっ!自分にも浴びちゃってますな(^^;
ロックさん、ちょくちょくエアーのところにいますよ。
けばけばに泡が引っかかってる事も多々あります。
きっとごはんも引っかかってるよね?

ーでむちんさんへー
ヤマト君はエアーが好きじゃなさそうだけどロックさんは好きみたいです。
ま、必要に迫られて浴びてるんでしょうけどね(^^;
けばけばもちゃんと働いてるようだし、今のところ安心です。

ー更紗さんへー
見た目は滑稽ですがきっとご本人達は必死なんですよね。
その辺がシリアスなところに現れてるかも???

ヤスミンさんとローリィ君は夜行性でしたっけ?
でも夜中に残り物は落ちてないでしょうし。
きっと人の気配がない時に食べてるんでしょうね。
それはそれでちょっとつまらんね。
Posted by kinta | 17:03:44, Nov 29, 2005
勝手ながら、トラックバックさせていただきました。

ぷちロックシュリンプブーム到来です☆(笑)
Posted by 三月 | 02:04:42, Dec 21, 2005
初めまして!
ロックシュリンプ飼ってらっしゃるんですね!
しかも白いのも!
初めて見ました(@@;

ハムちゃんもカワユイですねぇ。
うちもむかーしキンクマ飼ってました。
見ると飼いたくなりますがガマンガマン(^^;
Posted by kinta | 18:12:21, Dec 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :