November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 11, 2006
にょろろんな方々
みなさんご無沙汰です。
また更新をサボってしまいましたっ!
失礼いたしました〜。

では今日のネタにいきましょー。

にょろろんな方々(クーリーさん)が我が家にやって来てもう1か月くらい経ちますかねぇ。
いつ買って来たのか憶えてないにゃ〜。

オーストラリアの白い砂作戦も失敗したようです(--;
ちっとも潜ってくれません!
1度砂の上には乗ったらしいですがすぐ出てしまったようです。
白いのがいかんのかぁ???
うーむ。。。

相変わらずあまり出てこないのですが側面からならたまに見えます。
nyoro1.jpg














ちゃんと生きてますよー、2匹とも。

一部拡大↓
nyoro2.jpg


















つぶらな瞳がたまらんねぇ(笑)


ちなみに、顔だけ見えてる子の全身は…
nyoro3.jpg














…はい、他の方々のブログで見てるからよーく知ってますともこーなる事は。
うちのもこんなになっちゃいましたよ〜(^^)/
どこまでデカくなるんかいなぁ…。