November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あわわ…
気が付いたらもう10月ですよ!
サボり過ぎじゃんワタシ(^^;
このままでいいのかワタシっ!
まぁしょーがない。。。
わはははは〜。

先日、メダカの卵を採取してるとこんな↓クーリーさんが…。
bakusui.jpg













しっ…しろいぃぃぃ!!!
(画像が悪くてスミマセン)

死んでるのかと思ったヨ。
寝てるんだねぇ。
クラウンローチが寝てる時は色抜けするって知ってたけどクーリーローチもか!
ローチ仲間はこぉなんですか?
いや〜驚かせていただきました。
笑わせていただきました(^^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1159941798550106



この記事への返信
ウチも寝るときは白いですよー。
しかも流木の下に挟まっているんで、余計に怖いっす(汗)
あまりにリアル(?)だったんで、ピンセットでしっぽを掴もうとしたら、うにょ〜んって出てきました。
「そういう寝方するからだろ?」と、叱る飼い主。
・・・この想いは永遠の片思い♪
Posted by でむちん | 21:41:10, Oct 04, 2006
そうかぁ。
クーリーさんも色抜けするのね(笑)
そして、やっぱり怖いのね(^.^;

死んだフリしてるヒメダカをピンセットで摘んぢゃったことが
あります(^o^/
(摘んでからピチピチしたのでビックリよ)

Posted by 兎夢 | 14:14:42, Oct 06, 2006
ーでむちんさんへー
おぉ、やはりどこの子も白いんですね(笑)
ほんとリアルですよねぇ。
でむちんさんったら片思いするくらいのめり込んじゃってるんですねぇ、アクアに(^^)

ー兎夢さんへー
うんうん、色抜けちゃいます。
最近はますます引き蘢ってるのでそんな寝姿すら見えましぇん(^^;
Posted by kinta | 18:02:20, Oct 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :