November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫のトイレじゃありません(--;
我が家にやってきたクーリーさん2匹ですが…。
導入時以来ほとんど姿が見えません(泣)

普段は↓
suna4.jpg










何か気付きましたか?





全体図↓
suna2.jpg









このごっちゃな水槽は何とかならんものか(--;





水槽右側にクーリーさん用に工夫をしてみましたよ〜。
suna1.jpg










なんてキレイなの



この水槽の底砂では粒が大きいせいか摩擦があり過ぎるせいか潜れないんです。
一生懸命頭を刺してる姿を見て「もっと細かい砂があれば…」と(^^;

しかーし!
まだクーリーさんに気付いてもらえません(T^T)
置き場所が悪いのか高すぎるのか…。
まだまだ工夫が必要です。

喜んでるのはちびヤマト君たちぃ。
suna3.jpg










嬉しそうです(笑)



白い砂に黒く見えるのはちびヤマト君たちのフ○です。
まるでのトイレのようでしょ(--;
でもならちゃんと埋めるよね…。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1156567763063581



この記事への返信
器もオサレですね〜(笑)
どこかで聞いたお話なんですが
ヤマト君ってとっても珍しいもの好きなんだそうですよ。
「なんかキラキラ&白くてサラサラしてる〜♪」
って声が聞こえてきそうなショットですね。
…ん?
ぢゃクーリーさんは
「…早く空けてくれないかなぁ(汗)」
って裏で順番待ちなのかな(^・^;)?
Posted by 更紗 | 17:56:35, Aug 28, 2006
ー更紗さんへー
器、ダ○ソーで買いました〜。
もぉ、色んな容器を見て迷って迷って結局コレに。
ほんとは透明なのが欲しかったんですがいいのが無くてねぇ。

クーリーさんは相変わらず潜れない底砂に一所懸命頭を突っ込んでいます(^^;
さっき家族Bが器をグイグイ埋めたのでもしかしたら気付くかも???
Posted by kinta | 22:18:34, Aug 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :