November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




回ってきたわ〜
今まで自分にはカンケーないと思っていたものが来ちゃいました。
なんとバトンですよバトン!(笑)
更紗の3LDKアクア更紗さんから来たのです!

今回回ってきたバトンは「不思議バトン」ってやつです。

ルールは…
1.2.3.で回してくれた人の質問に答える
4.で次の人への質問を考える(流用or新規)
5.でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6.で次にバトンを回す人 3人を指名する

となっています。

自分には回ってこないだろうと思っていたのでちょいと動揺してます(^^;
でもやってみますですm(__)m

1.今までで一番印象に残っているお魚はなんですか?

 う〜ん、悩みますねぇ。
 なんせメダカは数が多いしアカヒレとは心が通じてない気がするし(笑)
 やっぱあれかな、ちびヤマト君たち!
 ゾエアから育ててちゃんとヤマトヌマエビになったってトコが嬉しい!

2.軍資金は無制限でアクアリウムを作れるとしたら・・・
   夢を思いっきり聞かせてください^^


 軍資金が無制限?(←ココ大事)
 それならたくさんのちびヤマト君といろんな種類のたくさんのメダカと
 憧れのクラウンローチも一緒に入れられるようなでっかい水槽を持ちたい!
 メンテナンスはプロ任せってことで(←軍資金無制限ですから(^^;)
 ついでに水族館を買い取る!(いや、これはちょっとやらしいね(--;)

3.ある朝起きたら自分の好きなお魚になってました。
   さて、アナタは何のお魚でどんな反応をしますか?
  

 ふふふ、お魚ではないですがロックシュリンプですね。
 そんでもって水流に向かってけばけばオープンでしょー(笑)
 どんな物が引っ掛かるのか楽しみ♪

4.次の方への質問

 1.お魚さんを飼ってて嬉しい瞬間は?
 2.これからどんなお魚さんを飼いたいですか?
 3.水槽カンケーの器具(←生体じゃないのよ)になるとしたら何になりたい?

5.バトンを回してくれた人へ

 マジおどろいたですよ(笑)
 でも回してくれてありがと〜。
 更紗さんのブログ、優しい感じが好きです。
 何気にナルぞう君の記事も楽しみにしてまーす。

6.次にバトンを回す3人

 これが一番ムズカシイですね(汗)
 なんせアクア仲間が少ないもんで(^^;

 んーと。。。
 momoしゃん(最近見かけないケド元気?)
 にゃんさん(オヒサでーす)
 三月さん(ココに来て下さってるでしょうか?)

 良ければバトン受け取ってくださーい。
 

こんなもんでいいのかな?

 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1156206261842294



この記事への返信
バトンって貰うのも回すのもドキドキしますよね。
本当にありがとうございます^^
私もkintaさんのほのぼのしたブログ大好きです。
これからもヨロシクお願いしますね〜

kintaさんはロックさんになってみたいんですね〜
確かにいろんなもがけばけばに引っかかったら楽しいだろうなぁ(笑)
Posted by 更紗 | 12:00:30, Aug 22, 2006
kintaさんがロックさんになったら・・・。
いっぱいご飯を投入して、パニックにさせてみたいかも(笑)
・・・それでも必死に食べるんでしょうなぁ?(うっとり)
Posted by でむちん | 21:20:31, Aug 23, 2006
ー更紗さんへー
ほんとドキドキでしたわ〜(笑)

ロックさんってどーゆー進化であんなけばけばになったのか不思議ですよねぇ。
体験してみたいっす。

ーでむちんさんへー
いっぱいごはんが引っ掛かったら…
そりゃもうがっつりいかせていただきます!(笑)
けばけばがクローズ出来ないくらいひっかかるんだろうなぁ(うっとり)
Posted by kinta | 10:20:19, Aug 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :