November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペット博2006inなごや
昨日(7月17日)はの中ペット博に行きました。
行ってみるとメインは犬のようで犬用品の店が多く出店していました。
飼ってるわんこを連れたお客さんも多かったです。
中には猫を抱っこした人やミニブタを連れた方も(@@;
そのミニブタ、柴犬より大きかったですが(^^;

で、なぜ行ったかと言うと『にゃんこのふれあいコーナー』が目当て。
ふれあいコーナーは時間が決まっていたので始まる30分くらい前から並びました。
そして登場したのはたったの4匹…。
しかも人数区切って1回10分。
あっとゆー間に終わってしまいました。
撮影も1匹しか出来んかった
その画像がコレ↓
neko.jpg

















ブレブレですし、ぶちゃいくですし(--;
でもかわいかったけどね。

ふれあいコーナーに行く前は『ミニ動物園』に行きました。
モルモットがたくさんいて抱っこ出来ます。
モルちゃんの画像ドゾ↓
mol1.jpg


















mol2.jpg


















mol3.jpg


















mol4.jpg


















mol5.jpg



















モルモットって可愛いですね〜。
ハムスターっぽいけどハムスターより大きいからなでなでし易いし。
「みゅいみゅい」鳴くし(^^)
ちょっと欲しくなったかも。。。
でも飼わないけどさ。
家破壊されそうだもの(笑)

鶏もいました。
tori1.jpg


















tori2.jpg


















ヤギもいたよ。
yagi.jpg


















ちょっと悲しそうだったのがロバ君でした。
roba.jpg


















口のカバーがなんとも(--;
噛まないように着けてるんでしょうけどちょいと可哀想な気がします。
生き生きしてなかったし寂しそうなお姿でした。
あまり人気もなかったような…。


うちに犬がいればわんこグッズ買いまくりだったかも。

まぁまぁ楽しいお出かけでした(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1153189142659698



この記事への返信
あらあら、にゃんこが4匹。。。
kintaさんにしてみれば消化不良のお出かけでしたねぇ。
名古屋の規模ならもっと多くても良さそうなのに。
・・・県民性?(多分関係ない)
でむちんは 悲しそうなロバさんを応援します!
Posted by でむちん | 21:31:07, Jul 18, 2006
にゃんこ4匹は寂しかったね〜せっかくそれ目当てだったのにね。
でも、モルモットもかわいいよね。うちの子供たちも大好きです。私的にはもっと毛並みが猫みたいにやわらかくてふわふわだと更にうれしいんだけどね。
そういえば、モルモットじゃないけど、知り合いにプレーリードッグを飼ってる人がいて、その子が部屋の境の壁に穴を開けてトンネル作っちゃったんだって。賃貸だったので、大家さんに内緒で大工さんに直してもらったらしいけど・・・

Posted by こうちゃんまま | 23:40:05, Jul 18, 2006
人気なのににゃんこが4匹は寂しいですねぇ…
モルモット…実はお連れしようかかな〜り悩んでたんですが…
そうか〜、ハムちゃんよりでっかいから破壊力も倍増するんですね(うちはアパートだし;)
いろんな毛色がいてカワイイですね(*^^*)

ロバさんのカバーってもしかして飼葉袋じゃないですか?
興奮して噛み付かないように中に飼葉を入れて首から提げるのがあるんですよ。
(学生時代にポニーちゃんのお世話で使いました^^)
…でもこの悲しそうなお顔、もしやごはんが無くなってた??
Posted by 更紗 | 10:46:16, Jul 19, 2006
ーでむちんさんへー
ほんと、あの数には驚きました。
それに10分だけですもの、たった4匹なのに3匹しか触れなかった(^^;
どこか近くに猫がいる喫茶店ないかなぁ、通うのにぃ。

ーこうちゃんままさんへー
いぬのふれあいコーナーはわんこが10匹以上(みんな小型犬)いたんだけど猫は少数じゃないとそーゆーイベントが出来ないらしいです。
性格の違いですな。
モルちゃんの毛はちょっと堅いよね。
確かに猫の手触りが一番好きだなぁ。
プレーリードックも飼ってみたいです。
でも穴掘る動物はケージから出せないね。

ー更紗さんへー
お、更紗さんもモルちゃんお好きですか?
かわいいですよねぇ。

ロバ君のカバー、飼葉袋だったのかなぁ。
それならちょっとはかわいそうぢゃないけど(^^;
それにしても…悲しそうだったなぁ。
やっぱごはんが入ってなかったのか?
Posted by kinta | 14:29:01, Jul 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :