November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引っ越し前の話
もう2ヶ月以上前の3月30日ー引っ越し前ーの話です。
しばらく行くことが出来なくなると思い 東京ムツゴロウ動物王国に行きました。

なんだかもうすごーく昔の記憶になってますが(^^;
とっさに名前も出てこないほど(大汗)

ま、取りあえず画像見てください。

ハンナとマスター↓
hanna&master.jpg















トク蔵↓
tokuzo.jpg
















トク蔵とウニ↓
tokuzo&uni.jpg





けんかしてるっぽいけどウニちゃんの目はマジではないですね。







金之助↓
kin.jpg







網の下は小屋になっていて発情中の雌にゃんがいるんです。
雄猫集まる集まる(笑)




ミッキー↓
micky.jpg








ミッキーも雌につられて来ていました。
ちょいと間抜けだゾ(^^;



クリスと子供たち↓
kuris.jpg



数日前に産まれたそうです。
もうずいぶん大きくなってるでしょうねぇ。






あ、そうそう、動画も撮ったんですよ。
アジりティのやつ。
音がないからつまらないかもしれませんが見て下さい。

アジリティするマスター
アジリティするトク蔵くん
動画見れましたか?
さっきは見れなかったけどやっと見れました。

音が入ったアジリティする画像が見れる雑誌を見つけましたよ♪
「ねこにまたたび」って雑誌です。
DVD付きのねこ雑誌です。
興味がある方は書店へゴー!
コンビニにもあるらしい。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1149489825993267



この記事への返信
うちではてんちゃんが逝っちゃいまして…うるうる
へこんでます…
そのかわり茶トラの猫が住みつきました^_^;

水槽…これからの季節は初めてなので心配です
ベランダのメダカは大丈夫でしょうか?

Posted by にゃん | 20:59:42, Jun 10, 2006
ーにゃんさんへー
てんちゃん、残念でしたね。
誰に齧られたんでしょうね???

茶トラのにゃんこで気が紛れるといいのですが。
そのにゃんこは人慣れしてるんですか?

ベランダはかなり暑くなりますからねぇ。
でも日の当たらない所に置けば大丈夫だと思います。
すだれをかけるとかしてもいいかも。
Posted by kinta | 15:35:35, Jun 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :