November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




『脱』ナマケモノ?!
昨日の朝、ごはんをあげる前に水槽を観察していると
ロックさんが忙しく歩き回っていました@@;
↑クリックしてね♪
ヤマト君より昆虫っぽい(う〜ん…)
途中で映らなくなったのでヤマト君のツマツマを撮ってみました。

カメラワークが下手っぴなので見苦しくてごめんちゃい。

流木の向こうへ消えたロックさんがまた出てきました。

↑これもクリック♪

で、ロックさんは何をしたかったんでしょうねぇ???
脱皮前はウロウロするらしいけど今日抜け殻は発見出来ませんでした。
もしかしたらどこかにあるのかもしれませんが…。
ナマケモノの汚名は返上か???(笑)

ふと気付くとみんながこっちを見ていました。
medaka.jpg
←これは静止画です。







ハイハイごはんね(汗)





「早くしろよ〜」って言ってそう(--;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1141372697763207



この記事への返信
ホントにすごい動き回ってますね〜(笑)
ちょっと赤っぽいしたぶんもうすぐ脱皮なんじゃないかと私も思います。
でもエサも拾ってますね〜
Posted by にゃん | 20:29:13, Mar 03, 2006
これはもう「ナマケモノ」とは呼べませんね。
むしろ「ハタラキモノ」ですね!
「ちょっとは落ち着けよ」・・・言ってあげたい(笑)
Posted by でむちん | 09:04:31, Mar 04, 2006
先にメシにしろよ〜!みたいな。(^・^;)うちのコも写真撮ってると、こんな感じ。
ところでロックさんは地獄耳だったのか…ナマケモノなんて聞き捨てならないとヒト(エビ?)が変わったようにアクティブ。。。やれば出来んぢゃん!。。。でもスローモーなほうが可愛いよ、うん!(せっかくでなんですが…;)
あーもう少しでケバケバオープンしてくれそうだったのに!
Posted by momo | 19:50:40, Mar 04, 2006
ーにゃんさんへー
あれ以来いつもと同じロックさんです。
抜け殻も見つけてません。
どこかにあるかもしれないけど。。。

そーそー、ツマツマもするんですよねー。
まだ生きてるって事はきっと工夫して食べてるんでしょうね。

ーでむちんさんへー
「ハタラキモノ」は1日で終わったようです(笑)
で、落ち着いてます(^^;
ほんと何がしたかったんだか???

ーmomoさんへー
今日のネタでけばけばオープン紹介してますのでじっくり見てね。
何回か見ないとよく分からないと思います。

メダカってちらちら見に来るよね〜。
慣れた金魚のような表現の仕方じゃないんだけど「エサくれ」って言ってるのよね。
Posted by kinta | 17:08:17, Mar 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :