November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メダカの食事風景
うちのデジカメに動画撮影機能を発見したのが数週間前。
撮ったはいいけどパソコンに取り込めず四苦八苦(汗)
そして取り込めるソフトをゲットして今日は動画をアップしてみました。

しかーし、このブログは動画に対応していないので別画面でドゾ。
もしかしたら対応してるのかもしれませんが・・・。

メダカ食事中 ←クリックしてくだしゃ〜い(^^;

どうでしょう、見る事が出来ましたか?
ただ食べてるだけなのでつまらんかも・・・。
今度もっと精進するつもりです。
画像がぐわんぐわんしてるので気分悪くなったらごめんなさい。
オートフォーカスになってまして…(^^;

この動画配信サービスはmomoさんちで使ってるのと同じです。
いいの見つけたねぇ、momoさん。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1141030738133263



この記事への返信
ちゃんと見られましたよ。・・・酔わずに(笑)
こんなに勢い良く食べてるんですねぇ。
ウチの冬季常温アカヒレとは全然違いますよ。
(・・・そりゃそうだ)

コレだけ食べてれば・・・「お腹」の大きさに納得!!
Posted by でむちん | 20:51:12, Feb 27, 2006
めちゃ可愛ぃかもぉ〜
めだかちゃんのお食事風景。。。
何回も見ちゃった♪(また見ようっと♪)

なにげに常駐してる緋メダカさんと
ときどき控えめに?やってくる黒メダカさん。
やっぱ緋メダカのが強気なの???
ところで、イトメですか?
いいなぁ〜なんだか旨そぅだなぁ。。。
Posted by momo | 20:55:32, Feb 27, 2006
見られましたよ♪
きれいに撮れていました〜
いいな〜私もてんちゃんのぷにぷにアップしたい(笑)
ちなみに昨日のコメントでロックくんの感触、見た目ほど硬くなかったですよ〜
Posted by にゃん | 23:58:10, Feb 27, 2006
ーでむちんさんへー
すごいでしょ?ヒーターがあると活性が違いますよね。
それにイトメは大好物みたいだし。
イトメをあげるとポンポコ腹はすぐに出来上がります(^^;

ーmomoさんへー
この場所で食べる子にはヒメダカが多いです。
黒メダカは水中漂うイトメを食べてる事が多いですねぇ。
いちおー、縄張りがあるのかな?

イトメは食いつきがいいですよ。
ヒーター無し水槽のメダカもイトメには反応します。
momoさんちの近所にも売ってる所があるといいんですがねぇ。
ヤフオクなんかに出てるのかな?

ーにゃんさんへー
ぜひぜひてんちゃんのぷにぷに動画を見せてくださーい!
楽しみにしてま〜す。
ロックくんはそれほど硬くはないんですねぇ。
見た目は硬そうなんですよねー。

Posted by kinta | 09:48:10, Mar 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :