November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また行きました
先日またまた 東京ムツゴロウ動物王国へ。
そしたら前日から黒ラブのタブが出産中との事。
行ってみると5匹産まれていました(^^)/
tabu.jpg









かわいいねぇ♪





この時は5匹でしたが閉園後にもう1匹産まれたそうです。
開園中は人がいっぱいで産む気にならなかったのか?!
みんなに見られる環境で出産し育児をするのは子犬の将来にもいいらしいです。
とってもフレンドリーな犬になるそうですよ。
その代わり番犬には向きませんが(^^;


では猫の画像も。

ハンナ↓
hanna.jpg







寒いと人間の膝を狙ってる子が多いです。







フィラ↓
fila.jpg








この日は寒くて寝てばかりでした。
遊んで欲しかったぞ。






銀次郎↓
gin.jpg









うんうん、かっこいいよ〜。





この1年ちょっとで何度王国に行っただろ。
何度行っても飽きないのよねぇ。
ずーっと猫や犬を見て触ってるだけなのにね。
むふふ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1140568971398700



この記事への返信
何度も行ける環境を 羨ましく思いますよ。
・・・こんなに沢山いけるなんて。。。
まさか年パス持ってます!?

フィラちゃんの「だるだる感」良いですねぇ。
一緒に添い寝したい。。。
Posted by でむちん | 21:04:09, Feb 22, 2006
ーでむちんさんへー
年パスは持ってないでーす。
アレ結構高いしぃ、家族分もとなるとスゴい出費。
それより安い方法で行ってます。
朝日メイトってのに入ると年20ポイント貰えてタダ券がポイントと交換出来るんですよ。
施設によって必要ポイントが違いますが王国は1枚1ポイント。
これで目一杯もらっちゃうんですねー。
年会費を差し引いてもお得です♪

ほんと猫の寝てる姿ってこっちも眠くなりますね。
猫を枕に寝てみたい。←きっとメーワク
Posted by kinta | 16:49:54, Feb 23, 2006
この時間帯にわんにゃんの寝顔見ると
いっきに睡魔が襲ってきました〜(>∀<)ノ
ねむいですっ!!にゃんこを抱き枕にして寝たいです←これもきっとメーワク
。。。銀次郎、眼が綺麗…
一緒に寝たいのはフィラちゃん…眠れない夜に1匹どぞ。(???)
ってか、仔犬ちっせ〜
Posted by momo | 22:02:16, Feb 23, 2006
みんな相変わらずかわいいですねぇ!
さっき起きたばっかりなのに睡魔が(汗)
あの温くてふかふかした感触ってリラックス成分でも
発散してるんでしょうか^^;?

銀次郎君、昔近所にいた猫さんソックリなんで
懐かしくなっちゃいました^^
Posted by 更紗 | 10:16:21, Feb 24, 2006
ーmomoさんへー
遅くまで起きてるんですねぇ、momoさん。
私はその時間はもう布団の中です。
でもテレビ観てるけど。

猫さんってほんと気持ち良さそうに眠りますよねぇ。
抱き枕もいいですね。
きっとメーワクでしょうけど(笑)

ー更紗さんへー
癒されますよねぇ。
家に1匹いたらもっといいのに(^^)
いつか猫飼いたいぞ〜。
いつ飼えるやら…。
Posted by kinta | 18:08:21, Feb 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :