November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




生きてます
さて、コレ↓はなんでしょ?
keba1.jpg








分かり易いね(^^;






けばけばオープン中〜♪
keba2.jpg







ロックさんです。
生きてます!







で、もう1匹は???
keba3.jpg







相変わらず引き蘢ってます(--;






それぞれけばけばオープンして何か食べてるようですね。
でも壷の中はあまりごはんが流れてきそうもないんだけどなぁ…。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1138945263145561



この記事への返信
新種の生物を育ててるのかと思ったら、
けばけば&ばぶる。。。
「・・・泡ばっか(汗)」とか思ってるんでしょーか??
それでも元気に生きている。
・・・仙人みたいに、「霞」でも食ってるの?(笑)
Posted by でむちん | 20:26:45, Feb 03, 2006
違うブログに迷い込んだかと思っちまぃました。
けばけば&ばぶるのドアップだったんですね〜。。。
すげーキレイな画像だわぁ。。。どーやって、撮ったの?
泡の中に何か入ってる事を願いつつ。。。
Posted by momo | 21:04:46, Feb 03, 2006
おぉっ!
大迫力のけばけば&泡画像!!
すごいなぁ〜(感動)

確か水中の微生物を濾しとって食べるんですよね?
メダカちゃんが元気だからきっと水中にもいっぱい
美味しい物がいっぱい…だと思います^^;
ツボの中のロックさん 
 「ヘイ! ご馳走カモ〜ンッ!」
…って、アピールにも見えちゃいました(笑)
Posted by 更紗 | 00:29:06, Feb 04, 2006
ケバケバが思ってたよりいっぱいで驚きました。
kintaさんとこ微生物いっぱい居るんでしょうね。
よかったよかった。

壷の中にもヘンなもんよく流れ込んでますから
きっと大丈夫なんでしょう(笑)
Posted by 兎夢 | 21:10:43, Feb 04, 2006
ーでむちんさんへー
しっ、新種ですか?!
くらげっぽい…かな?

確かに「泡ばっか…」って思ってると思います(--;
でも生きてるから何か食べてるんでしょうなぁ。
ショップのロックさんは底砂ツマツマやってたからきっとうちの子たちも見てないところでやってると思うなぁ。

ーmomoさんへー
ふつーにマクロモードでフラッシュたいて撮ったらこんなんでした。
あ、でも1枚目のは2枚目の1部分を切り取ったものです。
フラッシュ使わないとぼけぼけになってしまいます。

ー更紗さんへー
きっと食べ残しがいっぱい漂ってると思います。
壷の子は見てない時に外をうろついてるみたいです。
たまに様子を伺いにアタマ出してるとこ見ますがすぐ引っ込んでしまいます。
用心深いのねぇ。

ー兎夢さんへー
そうなんですよー、けばけばって多いです。
でもちゃんと脱皮するからスゴいですよね。
微生物もいますが細菌もいますゼ(--;
イケマセンね、たまには掃除しないと・・・。
Posted by kinta | 18:19:06, Feb 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :