November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寒いよね
冬って寒いねぇ(←何を今さらっ)
第1水槽も水温が低いのでみんなの動きが鈍いです。
dai1.jpg








←横からテキトーにピント合わせたのでイマイチな画像。




第1水槽はみーんな向こう側に逃げてしまうので撮影が困難です。
ま、元気そうだからいいけどね。
(第2水槽のガリガリ君みたいな子はいないしぃ(^^;)
ヤマト君も元気そうで良かったわ。
みんな寒さに耐えてるんだねぇ。
頑張って下さい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1138073233050211



この記事への返信
水槽に向かって、「うふふ、鏡よ鏡・・・」って 言ってるみたいで、
ちょっと 萌えました(笑)

ヤマト君って ホント寒さに強いですよね。
さっすが日本男児!
ウチも常温で がんばってくれてます〜♪
(夜間 6℃くらいだけど)
Posted by でむちん | 21:14:25, Jan 24, 2006
寒いよ毎日。。。
今日も背中にホッカイロ♪
めだかちゃん、ヤマト君はえらいねぇ〜しみじみ
ところで、、、写真のめだかちゃんは逃げ遅れたデスか?
なんか息潜めてるみたいで可愛ぃ〜
心臓ばっくんばっくんシテルですかね〜?(笑)
Posted by momo | 23:26:17, Jan 24, 2006
メダカ 「寒いわねぇ〜」
ヤマト  「雪、降りそう?」
とでも語らってそうなショットですね^^
ちょっと冬の恋人達的ムードがほのぼのしてていいなぁ(笑)
Posted by 更紗 | 22:43:38, Jan 25, 2006
我が家のガリガリ君はみんな若いオスだったわ(爆)
なぜかメスはみな激太り…なぜ?(しかもやはりオバハンばかり 笑)
Posted by にゃん | 23:15:26, Jan 25, 2006
ご無沙汰しました!
元気です。

ーでむちんさんへー
萌えちゃいましたか?
(「もえ」って入力して最初に「萌え」が出てくる私のパソコンって(--;)
ま、メダカさんは可愛いからねぇ。

ヤマト君って夏の高温も乗り越えたしすごいですよね。
自然界であんな高温になるところには住んでなさそうなのに。

ーmomoさんへー
ホッカイロですかぁ、ココ何年もそれナシで生きてます。
長時間外には出ないしぃ。

このメダカちゃんは逃げ遅れですね。
寒いので動きも鈍いです。
急に動くと怪我しそうな動きをするから怖いのよねぇ。

ー更紗さんへー
おお、そーゆー雰囲気を感じましたか?
なるほどねぇ、そう言われると想像出来るわ♪
むふっ。

ーにゃんさんへー
若いオスが痩せてるんですか?
やっぱ基礎代謝量の違いでしょうかねぇ。
オバハンは年齢的に基礎代謝量も落ちてますしぃ。
それって私の事ね…。
分かっちゃいるけど昔のように食べてしまうのだ。
Posted by kinta | 15:23:38, Jan 31, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :