November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初ムツ
昨日は今年初めてムツゴロウ動物王国に行きました。
餅つきのイベントもあり(きなこもちがタダ)甘酒のサービスもありました。
おいしかったなぁ。

で、画像がまたずらずらあります(^^;
テキトーにどうぞ。

まずは戌年って事でわんこから〜。
sen.jpg










←センタロウ





年末に出産した犬達。
lana.jpg










←ラーナ(サモエド)&子犬たち(12/22誕生)



tyatya.jpg









←チャチャ(柴)&子犬たち(12/28誕生)
 ※白いのはラーナっ子です(笑)




ではでは次は、私の好きなにゃんこで〜す。
冬だからでしょうか、みんな丸々していました。
夏はガリガリだったのに(^^;
musasi.jpg









←ムサシ






micky.jpg









←ミッキー(ムサシと兄弟)




silop.jpg









←シロップ(前日脱走を企てたらしくこの日は小屋に入れられてました)




fila.jpg









←フィラ(ロシアンブルー)




kingin.jpg





←銀次郎(左)&金之助(右)
 兄弟なんだけどデカさが違います(--;
 行く度にでっぷりしてるんだよなぁ、金ちゃんは…。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1136447550991062



この記事への返信
シロップ・・・おとなしすぎ!(爆笑)
kintaさん家でいう、「がびーん」の後の状態ですね!
ごっつ反省しているように見えますが・・・演技派?
Posted by でむちん | 20:57:42, Jan 05, 2006
センタロウのほっぺ、めくってみたい!
そして、とっても大きそうな
ゴムパッキンが見たい!
Posted by 兎夢 | 23:15:57, Jan 05, 2006
ーでむちんさんへー
シロップ、顔が暗いですよね(笑)
たまに「出せ〜」と鳴きながらウロウロしてましたが…。
そうそう、出してもらってました、アジリティ要員として。
抱っこされて連れてこられ(寝てるところを起こされてた(^^;)アジリティを数回こなし放免かと思ったらまた連れ戻されてました,
ううっ、可哀想に(笑)

ー兎夢さんへー
あはは!見れますよぉ,ゴムパッキン。
もっとデカいゴムパッキン持ちのレオンベルガーもいますぜぃ。
体重55キロだって!
Posted by kinta | 07:27:21, Jan 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :