November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




相変わらずのアノ方
今日は忘れず朝からごはんをあげました。
(↑最近「寒いからいっかー」とサボることがあるもんで(^^;)

みんなが「うお〜ごはんだーーー」と大騒ぎしてる中…
reino.jpg















アノ方はひとりとーくで何思う???
でも太ってるので何か食べてるんでしょうね(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1136279285664803



この記事への返信
kintaさん、あけてますね賀正!!!のことよろ(^o^/

そーですか、やっぱりごはんあげてないのに太ってるコが居ると...。
うちの極楽太郎も2〜3日あげてなくてもギョ!っとするぐらいな
お腹してるんです。

何か食べてるんだろうなぁ、とは思ってましたが(^.^;
Posted by 兎夢 | 18:44:58, Jan 03, 2006
うちってやっぱりゴハンのあげすぎだとは思います。
…が大量にお食べになる方が決まっているようです。
ちなみにメダカのメスたち、コリドラスのスー・パキスタンローチ…の面々と思われます。
その体形をみて(笑)
Posted by にゃん | 21:18:54, Jan 03, 2006
ウチのアカヒレも常温(かなり低め)で太ってますよ。
そこそこ動いてるし、ご飯少な目なのに・・・(汗)
フィルター裏に「貯蓄」とかしてるんですかねぇ??
Posted by でむちん | 08:03:52, Jan 04, 2006
なに想う(見てる?)んでしょうね〜。。。
ってか、ごはんに気付いてなぃ!???
うちもこのごろ、朝ごはんが⇒昼ごはんになりました。
寒いからいっか〜、、、(じつは起きれなぃだけだったり。)
Posted by momo | 11:50:13, Jan 04, 2006
ー兎夢さんへー
今年もよろしくですー(あ、もう七草の日だわ〜)

きっと何か食べてるんでしょうねぇ。
逆にあげててもどんどん痩せていく子が数匹います。
消化器官に何かあったのかなぁ。
心配ですがどーすりゃいいのか分からんので見守ってます(--;

極楽太郎さん、太ってますか?(笑)
以前出た画像もすごかったですもんねー。
絹さんは相変わらずほっそりですか?

ーにゃんさんへー
ごはんってやっぱあげ過ぎちゃいますよねぇ。
特にヒーターが入ってる水槽は活動的だし。
うちもあげる時はかなり入れてます。
1回に5種類位。
やっぱあげ過ぎだわね(汗)

ーでむちんさんへー
お、常温でも元気なんですねぇ。
アカヒレってやっぱ飼い易そうですな。
今年はメダカの採卵を少なめにしてアカヒレさんが入れるようにしようかしら。

きっとナニか貯蔵してますよ!
栽培とか???

ーmomoさんへー
気付いてナイみたいです。
ふつーに寝てるのかも???
目ぇ開いてるから分からんね。

やっぱ、昼になりますか?
その方がヒーター無し水槽では食べる気がしますよね。
ベランダの金魚達は食べませんけど…。

Posted by kinta | 07:20:43, Jan 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :