November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あけましたね(^^)
newyear.jpg














先ほど帰省先から戻ってまいりました。
慌ただしくて正月と言う気がしませんです。
12月30日に家族Cが40度の高熱を出し時間外診療へ(^^;
幸いインフルエンザではなかったのですが2日間は40度の熱でした。
ま、解熱剤で下げたりしてましたが…。
今朝は微熱になったので帰って来れました〜。
やれやれです。

帰省先で「ぽっぽりぃ」に行きましたが休み(がびーん)
こだわりの餌ゲット出来ず!(残念)
結局、他に遊びもせずに帰ってきました。

で、メダカさん達やヤマト君たちはみんな生きてるようです。
でも陰で☆になってる子がいるかも???
明日またちゃんとチェックせねば。。。

ともあれ、今年もよろしくです〜

画像はさっき撮った寝ぼけてるメダカさんです。
ごはん抜き(留守番フードは入れたけど)だったからちょっと薄くなったか?!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1136117258037659



この記事への返信
あけましておめでとうございます。
そして、帰省&治療 お疲れ様でした。

メダカさん、気持ちペラくなりましたね(笑)

本年もよろしくお願いします。
Posted by でむちん | 22:01:27, Jan 01, 2006
熱下がってよかったですね〜
うちにも比較的と高熱を出す家族Dがいます。
38度くらいだと元気で気がつかなかったりします(ヲイヲイ)
今年もよろしくお願いしますね!!
Posted by にゃん | 23:11:55, Jan 01, 2006
ーでむちんさんへー
はーい、疲れましたぁ(笑)
でも家族Cの熱が下がって良かったです。
あの高熱の原因は何だったのかなぁと考えますが分かりましぇん。
帰省疲れ?

今年もよろしくです〜。

ーにゃんさんへー
やはり高熱出しますかー。
子供って38度くらいぢゃ寝込みませんよね。
大人だったらそうはいきませんな。

うちはたま〜になんですがよりによって帰省先ってのは余計に心配でしたー。
おまけに今回たまたま保険証を持って行ってなくて(--;
「なんで置いてきちゃったかなぁ」って後悔しまくりでしたよ。

今年もよろしゅう!




Posted by kinta | 18:01:44, Jan 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :