November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




石巻さんの受難
みんなにごはんをあげててふと見ると…。
ishi1.jpg








ひぃぃぃ(@@;
そんなところで何してんの?





こんな石巻さんは初めて見ました。
いつもガラス面とかにぺったりついてる姿しか見たことなかったですぅ。
ishi2.jpg










がんばれ〜〜〜!





ひとまず体勢を立て直したようです↓
ishi3.jpg











良かったね。





約10分後。
ishi4.jpg










おつかれさーん(^^)/




あのまま落ちちゃって気付かなかったらエライ事になってたでしょうね(汗)
てか、助けてあげれば良かったのか?
あはは~そこには気付きませんでしたm(__)m
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1134978631507127



この記事への返信
じーっくり撮影しちゃいましたね(笑)
こんな時こそ菜箸で!・・・って言いたいところですが、
なかなかこんな姿 見られまへん。
・・・じっくり見ときまひょ。

石巻さん・・・明日は筋肉痛かなぁ?(うっとり)←ナゼうっとり??
Posted by でむちん | 21:48:33, Dec 19, 2005
うぅ〜こっちまで腹筋に力が入っちゃいそう(笑)
美味しいコケをモシャモシャしてて
気付いたら不安定な葉っぱの下だったのかな?

しかしkintaさんの見てる時でホントよかったですね^^;
落ちてひっくり返りでもしたら…(((^^;)ぞぞ〜
Posted by 更紗 | 23:23:44, Dec 19, 2005
なんだかんだいって石巻さん....
かなり離れたとこにアクロバットな移動しますよ。
身体の形ヘンにして。

ははは。
見てたひとですー(^.^;
Posted by 兎夢 | 18:15:31, Dec 20, 2005
アップで見るとなんて美味しそうなんだー!!
うちの石巻さんは発泡スチロール水槽に居るので背中(貝殻)の部分しかほとんど見えないんだけど、、、
kintaさんちの「ぬぉぉぉぉお」してる石巻さんって、なんか、なんか、、、
あわびっぽぃわー(/ω//)ごっくん

だけどなんで自分で起き上がれないんだろね?
ヨーダンなんか自由自在に動き回ってるけど。。。
そういや石巻さんが水面に浮いてる(泳ぐ?)トコって見たことないよねぇ。。。それも出来ないんだ(-▽-;)
ま、そんなところが可愛かったり。
Posted by momo | 21:29:13, Dec 20, 2005
ーでむちんさんへー
はいー、見てました(笑)
と言うよりもカメラ構えてきっちり撮影体勢でしたっ!

石巻さんにも筋肉痛ってあるのかなぁ…。
でも普段やらないようなかっこすれば何かしら影響はありそうですよね?
で、ナゼうっとり?(笑)

ー更紗さんへー
いやぁ、あんな石巻さんは初めてでした。
逆さになってるイメージがなかったからちょいオモロかったです。
ほんと、見てる時で良かったですよ。
気が付かなかったらからっぽになってたかも(@@;

ー兎夢さんへー
へぇ。。。石巻さんって色んな事してたんですねぇ。
じっくり観察した事なかったから驚きました。

で、兎夢さんも見てたんですねーっ!
ははは。

ーmomoさんへー
うんうん、アワビっぽいよね。
おいしいのかしら???
昔だったら食べてても不思議じゃないですよね。

貝にも起きれる種類と起きれない種類があるらしいですよ。
モノアラさんなんてでかくてもすいーって泳ぐもんねぇ。
貝殻の堅さも違う感じですよね。
その辺にヒミツが?!
Posted by kinta | 09:55:40, Dec 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :