November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おばちゃんの勢い
長らくご無沙汰してしまいました。
生きてます!メダカもヤマト君も金魚も。ついでに私も(^^;

では始めましょー。
画像多いのでテキトーに流してくらはいm(__)m

まずは昨日の朝のヤマト君。
tip1.jpg






あはは〜。
ごはんあげるのサボりましたー。
ごめんちゃい。




お詫びと言っては何ですが…。
tip2.jpg








最初にチャーミーチップスを貼ってみました。




でもすぐ落ちます(汗)
tip3.jpg







水槽が汚いからなのか、みみっちく割って貼ったからなのか?




しばらくしてヤマト君が発見!
tip4.jpg









おいしいかい?




食い散らかすのでメダカもおこぼれを貰えました。
tip5.jpg






おぉーい!
後ろのおばちゃんがアヤシいゾ!




案の定(--;
tip6.jpg







このずぅずぅしさ(^^;
…さすがおばちゃんです。




カメラに気付いたのか性格なのか…。
tip7.jpg








あんたそれはないんじゃない?




その後、他のごはんもあげてそれぞれに何か行き渡った頃…。
tip8.jpg









うんうん、うまいよね。
独り占めだもの(--;



おばちゃんはその名の通りメスです。
が、デカい体を見てるとついついセリフが男言葉になってしまいます(^^;
その辺はどうかご勘弁を…(ペコリ)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1134608766160381



この記事への返信
なんか こういう貯金箱ありましたよね?
コインを置くと、奥から手が出て「スッ」って取るの。
・・・それを思い出しましたよ(古いなぁ)

kintaさんも食べこぼしとか しないよーに。
きっと「きらーん」って 狙われてますよ(笑)
Posted by でむちん | 16:14:17, Dec 15, 2005
やっぱりおばちゃん、太ってるーーー(´▽)
Posted by 兎夢 | 16:23:12, Dec 15, 2005
まじこわいっすー!
でも大笑い。おばちゃん強しっ!
大阪のおばちゃんでも負けそぅ!
で、やっぱり太ってるーーー(´▽)
Posted by momo | 19:06:03, Dec 15, 2005
そうか〜(笑)
あの大きな身体を維持するには
なりふり構っていられない??
まさに「女帝」ですね^^;
Posted by 更紗 | 23:18:41, Dec 15, 2005
ーでむちんさんへー
ありましたねー、そぉゆぅ貯金箱!
でもでむちんさんって私よりずーっと若いですよねぇ?
いや、私が高校生くらいにあった貯金箱か?
ま、いいか。

食べこぼしたらすかさず奪いにきますね(^^;
あっちが水中で良かったよー。

ー兎夢さんへー
太い…ですか?
この方向だからでないかと思いますが〜どうでしょ?
でも大きいのは確かです(笑)

ーmomoさんへー
ふっふっふ…怖いですよね。
撮影中は気が付かなかったけど明らかに狙ってたみたいだし。
こんなのがレトリーバー並みの大きさでそこら辺にいたら怖くて出歩けませんね。

ー更紗さんへー
やっぱ1日ごはんを抜いたのがおばちゃんの勢いに拍車をかけたんでしょうねぇ。
年末年始に留守にするけどダイジョブか?
去年のようにヒーターを切った方が活性が落ちてイイかも???
Posted by kinta | 15:16:58, Dec 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :