November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぱくっとな
メダカさんがごはんをゲットした瞬間。
paku2.jpg











トリミングしたので画像荒くてごめんちゃい。



実はこれ昨日の記事と同じ時に撮ったものです。
momoさんから「ロックさんは金魚のエサ食べるの?」と
コメントをいただきよくよく見ると…。

元の画像↓
paku1.jpg










ガッシリ持ってるように見えますね。
食べてるのかなぁ?


ヤマト君を見て考えたのかも?(^^;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1133943918187248



この記事への返信
ロックさんも「妥協」したんですかね?
なんか、国宝級の職人さんが、最近の技術を取り入れたみたい・・・。
アンテナを広げながら ヤマト君を見て、
「これじゃーイカン」とか思ったんですかねぇ?(笑)

けばけばが退化しませんよーに(祈)
Posted by でむちん | 20:40:11, Dec 07, 2005
この子は普通のめだかですか?
なんか背中のうろこが鯉みたい〜
うちはヒメダカだけだからこんな感じにはみえないんですよ。
Posted by にゃん | 13:16:55, Dec 08, 2005
をを〜ヽ(@.@)ノ
どこのでっかいお魚ちゃんかと思ったら、めだかちゃんではありませんか〜
かわゆぃです〜(めろめろ過ぎ?)
だって、、、
”ぱくっ”て表情がとっても ハッピ〜ビーム(/▽<)まぶしいっっ
シッポがくるりんしてるし。。。

ロックさん、ヤマト君からサバイバル(ココでのごはん獲得法?)をしっかり学んでるみたいですね。
ライバル多いから気合入れてかないとね〜(^・^)ノ …けばけばオープンぢゃ埒があかないのね、きっと。
Posted by momo | 21:25:45, Dec 08, 2005




突然の書き込み失礼致します(mm)

重複投稿の場合は誠に申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
Posted by 賞金ブログランキングのご案内 | 06:33:03, Dec 09, 2005
ーでむちんさんへ−
ぷぷぷ、ロックさん努力してますよねー。
でも固形エサを丸かじりできるんだろうか?
口の形状が分からないので何とも言えませんが…。
今朝は水草に掴まってけばけばオープンしてましたからきっと退化しないと思います〜。

ーにゃんさんへー
はいー、黒めだかです。
そうですねぇ、ヒメダカはウロコ感がないですよね。
よくよく見るとウロコっぽく区切りがありますが…。

ーmomoさんへー
ふふふ、めろめろですねぇ(笑)
しっぽくるりんがまた可愛いのよねぇ。
写真じゃなくちゃこの瞬間は見られませんしぃ。

ロックさん、ちんまりした脳みそで考えたんでしょうなぁ。
つまつまも出来るくらいだから持って食べるのも出来て当たり前ですよね?
それなのに何故わざわざけばけばオープンなのか…ナゾだわ〜。
Posted by kinta | 14:09:56, Dec 09, 2005
メダカが鯉に見えます!
かっこいー。
しかも目がうれしげでかわいい(笑)
Posted by 兎夢 | 18:42:59, Dec 09, 2005
メダカもアップで見ると立派な魚ですよね。
ほんと、鯉のようです。
ピュアブラックなんてもっとかっこいいんだろうなぁ。
Posted by kinta | 10:24:07, Dec 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :