November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひらひら
さて何の写真?
(ここの常連さんはすぐわかりますな(^^;)
hire1.jpg




















皆さんのご推察通り↓
hire2.jpg













フラッシュで白いけどヒメダカです(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1133849869007099



この記事への返信
優雅ですね。
(ってか ぃやしんぼちゃん?)
おなかがキレイです♪
ちっこぃ腹ビレもかわゆいのぅ。。。
…で、後ろに移ってるのはロックさん???
ロックさんも金魚のエサ食べるんですか?
Posted by momo | 21:25:32, Dec 06, 2005
自称・常連さんのはずなのに、
「光ファイバーのオブジェ?」とか思っちゃいました(汗)
昔ありましたよね?(今もあるの?)
束ねた光ファイバーがユラユラするヤツ。

・・・まだまだだなぁ。
とりあえず、滝に打たれてきます。。。
Posted by でむちん | 21:31:24, Dec 06, 2005
真剣さが伝わってきますねぇ。
うちは、時々こっちに腹見せてずーっと
縦になってることがよくあって....それって
何してるのかいまだに謎です(^.^;
Posted by 兎夢 | 08:18:23, Dec 07, 2005
ーmomoさんへー
はいー、みんないやしんぼちゃんで〜す(笑)
メダカにぞっこんのmomoさんにはちんまりしたヒレでも「萌え〜」でしょうか?
ロックさん、金魚のエサ持ってるように見えますね。
今日の記事でもちょっと鮮明な画像をアップしてます。
さて、食べてるんでしょうか?

ーでむちんさんへー
あはは、アレまだありますよ〜。
実は去年ヤフオクでアレのツリー買っちゃいました。
時期が早かったので結構お安くゲット出来た記憶があります。
なかなかキレーです。

この時期に滝に打たれたらとんでもないことになりそうですね。
え〜っと来年の夏まで延期してください(^^;

ー兎夢さんへー
真剣ですよぉ、ごはんの事となると(--;
メダカってほんと何でも食べるからすごいわ。

腹見せて縦になってる?
なんだかみょ〜な感じですねぇ。
人間の真似?




Posted by kinta | 17:36:14, Dec 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :