November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メダカ
ネタがなく題名すら考えつきません(T^T)

久々にフラッシュ無しで撮影しました。
gyo1.jpg









これはこれでいい感じ。




たまにはローアングルから…。
gyo2.jpg









エサばかり写ってますな(^^;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1132898487557509



この記事への返信
うんにょぉ?
kintaさんの脱力感がなんとなく伝わってきて
メダカちゃん達が心配顔に見えますよ〜(笑)

でも今回の写真は、優しい憂いがあって
兎夢も癒されますー(^o^/

Posted by 兎夢 | 18:30:39, Nov 25, 2005
・・・好きですよ。

ご飯を投入したから、バタバタしてるのもよーく分かるし。
「ボケ具合=お腹の減り方」が伝わってきますねー(笑)
Posted by でむちん | 20:53:19, Nov 25, 2005
最初の画像のメダカさんたち…
メダカA 「あれ?ご主人様ど〜したの?」
メダカB 「ハテ…そういえば何となく…」
メダカC 「ならば…」

ローアングルのメダカさんたち…
全員 「得意の高速食いっ!
    私らみんな元気ですからご安心をっ!」

…だったりして^^? 
元気で喜んで食事してくれる姿が一番癒されますね!
Posted by 更紗 | 22:04:35, Nov 25, 2005
なんだか無気力なにゃんです(>_<)
水槽を見ていると癒されるのですが、
なかなか更新するまでいきません。

なんだかメダカって強い奴だな〜(笑)って…
見てると元気になれる感じ。
(他の子はなんだか心配だったりするけど)

Posted by にゃん | 22:13:41, Nov 25, 2005
ネタがない?
かまへんかまへん
…そー!!!
ごはんさえあれば。。。

ってかんじですかー???
Posted by momo | 22:55:15, Nov 25, 2005
ー兎夢さんへー
あはは〜脱力しちゃってますねぇ。
兎夢さんはもう大丈夫ですか?
貝、そろそろ始めようと思います。

ーでむちんさんへー
エサ多過ぎかなぁなんて思ったりしてますが全部食べちゃうんですよねぇ。
食欲旺盛で楽しい水槽です。
ヒーターがない水槽とは全く違う動きです。

ー更紗さんへー
ふふふ、メダカさん達分かってるでしょうか(^^;
みんな元気が一番ですよねぇ。
ま、メダカさんはいつも腹ぺこですが元気満々です。

ーにゃんさんへー
お、にゃんさん無気力ですかー。
私も無気力っす。
お互いのんびりいきましょー。

ーmomoさんへー
ですねー(笑)
メダカさん達はもらう物さえもらえるならおっけーなわけですよぉ(^^;
それはそれでかわいーからいいんですけどね。
心配はしてないでしょうなぁ。
Posted by kinta | 14:00:23, Nov 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :