November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何時に起きるのかしら?
この間の土曜日、朝6時半から水槽部屋に行き撮影しました。
そーっと行ったつもりなんだけど実際はおもちゃを踏みつけながらですので
ガタガタうるさかったと思う。
ホフク前進ぢゃなかったしぃ(^^;

撮影時にはメダカはフリーズ(@@;
それまでは焦ってあっちこっちバタバタしてるのが見えてたんだけどね。
soutyou2.jpg







早起きだなぁ。
って私の気配で起きたのか?!




ロックさんは…
soutyou1.jpg








起きてるのかな?(^^;
けばけばを収納してると分からんね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1132556196279650



この記事への返信
うん、起きてるか分からんね(笑)
けばけば=捕食のイメージなんで、
オイラの中では それ以外は寝てるって感じですよ。。。

寝ボケて「けばけば ばっさー」ってしないんですかねぇ?
あ、ご飯の夢だ!って分かるのにぃ。
・・・ちょっと 見てみたい。
Posted by でむちん | 20:39:31, Nov 21, 2005
ほんとに物静かそぅですね〜(^・^)ノ
物思いに耽ってるのかしら。。。
と思ったけど、やっぱ寝てるんかな。
アロマポットのそばにいるあのコは例のヒメダカさんかしら。。。
かわゆぃ♪
うちの秋うまれ稚魚(1〜2cmサイズ)も、いっちょまえに近づくと大慌てでピュピュピュー…ってバタバタやってます(-◇-;)
ジャリに頭がんがん打ち付けてるヤツもいるし…
朝っぱらから大騒ぎ。ヤマたんも、フリーズします(^^;)ノ
Posted by momo | 21:33:08, Nov 21, 2005
ーでむちんさんへー
けばけばを収納してる時ってやっぱ寝てるんでしょうかねぇ。
ヤマト君もつまつましてない時は寝てるように見えるしぃ。

寝ぼけたら…面白いですよねー!
夢見るのかなぁ。
むふふ、見てみたい。

ーmomoさんへー
ロックさんは、動きもゆっくりで「これでもよく生きて行けるなぁ」って感じです。
ヤマト君と違ってロックさんが泳ぐところは見たことないし。
底をのろのろと歩くばかりです。
泳がないエビさんなのかしら。

アロマポットの近くにいる子は…誰でしょうねぇ(^^;
例のヒメダカのようにも見えますが例の子はもっと腹が太ってたような気もします。

秋生まれ稚魚ちゃん、いっちょまえですね〜(笑)
頭打ち付けるのを見ると「そんなに怖いの?(T^T)」なんて思っちゃいますよね。
「ごはんあげてるの誰や思とんねん!」て感じです。
1日経つと忘れちゃうのかなぁ…。
イトメの事はきっちり憶えてるくせに!
Posted by kinta | 09:18:21, Nov 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :