November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




拡大画像が好きなのよ
昨日は体調不良によりブログ作成の気力が湧きませんでした。
午後から直立してるとめまいが〜くらっ(@@;
なんだかなぁ…そろそろ更年期か?
ま、いいか(^^)

では1枚目。
medama.jpg








意味なく拡大した(^^;
ガラスが汚いぞ〜。




↑の元画像は…。
gohan1.jpg








う〜ん汚い水槽だ(--;
フン掃除くらいしろよぉ。



で、何してるかと言うと〜。
gohan2.jpg









ごはん探しの途中なの。



実は一昨日の稚魚水槽(もぅ稚魚ぢゃないけど)の画像と一緒に撮ったヤツです。
ほら、ネタがね…(^^)ゞ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1132273023930383



この記事への返信
めだかって素朴で癒される〜
ネタがなくても、写真だけでじゅうぶん楽しいですー(^・^)ノ
ほら、迫力あるでしょ?(^・^;)いっぱいいるから。。。
かわいい♪いつみても、kintaさんちのめだかちゃん。。。

体調が早く良くなるよう願ってます。ご自愛くださいまし〜

Posted by momo | 18:47:18, Nov 18, 2005
なんか皆さん体調不良ですねー。
オイラも今週は大変でした。1日ですが、会社休んだし。

メダカのみんな、kintaさんに元気を分けてあげてー。
特にお腹のトコロ!!
Posted by でむちん | 22:18:41, Nov 18, 2005
わぁっ! アロワナがいっぱい(□;)!?
…じゃなくてメダカさん拡大画像でしたか^^;
しかしいつ見てもりっぱで色艶いいですねぇ。

え〜、立ちくらみですか?
いろいろ忙しいからメニエルかしら?
最近急に冷え込んできたしどうぞご自愛くださいませ〜
Posted by 更紗 | 01:04:49, Nov 19, 2005
ーmomoさんへー
ありがとぉ(T^T)こんな画像でも癒されてただけて嬉しいっす。
だったらこれからも意味なくアップしちゃうぞ〜。

もうめまいはなくなりました。
ご心配おかけしました。
寒いから体調もおかしくなりがちですよね。

ーでむちんさんへー
お、もう大丈夫ですか?
やっぱこの時期はいかんですね。
急に冬になった気がします。
秋はどこ行っちゃったのかしら。

ご心配いただきありがとうございます。
メダカのお腹のトコロ…う〜ん、イトメ入ってるしぃ(^^;
気持ちだけもらっとこ(笑)

ー更紗さんへー
お店のメダカってエサ扱いだからあんましごはんもらってないですよねぇ。
あれと比べるとほんとうちはゼータクさせてるなぁと思います。
でも喜んでくれるからこっちも嬉しいわ。

ご心配いただきありがとうございます〜。
メニエルって聞いた事あるなぁ。
ちょっと調べてみよーっと。
(”めにえる”って打ち込んで変換したら”目煮える”だって(^^;)
マイマシンにとって初めての言葉だったようで…うーむ、なんだかなぁ。
Posted by kinta | 18:05:01, Nov 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :