November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Newプリンター(魚ネタがありません)
先日、家族Aに買ってもらいました。
クリスマスプレゼントだってさ。
epson.jpg








これって最新機種?
EPSON PM-D800 と言います。



6色インクです。
デジカメ画像がダイレクトで印刷できます!(←これスゴいね)
CDやDVDに直接印刷も出来るらしいゾ(@@;
スキャナやコピー機能はありません。(必要ないしねぇ)

このお店では古いプリンターの下取りもしてくれるのです。
すると3千円引きになるのですよぉ。(←これは普通?)
下取り品の持ち込みは後日(1ヶ月以内)でも構わないと言うので買いました。
でもまだ下取り品を持って行ってません。
このまま持って行かなかったらどうなるんでしょう???
既に3千円の値引きはされてます。
ま…置いといても邪魔なだけですな(--;

と言うかオープンプライスだから最初から3千円引きで売っても店側としては問題無しだったのか?!
卸値いくらだ〜???
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1132026132990305



この記事への返信
いぃなあ。。。。うっとり♪
うちも、そろそろ買い換えようかな。。。(でも、まだ使えるしなぁ…ぶつぶつ。。。←ひとりごと)
DVDプレーヤーもほしーしなぁ。。。
。。。今日、デジカメを買い換えようと、鼻息も荒くでかけたのですが、、、ほしかったデジカメの値段はともかく(だいたいわかってたので)、そのデータを保存するカードが別売で、、、しめて8万円也。。。チーン

また、今度〜(^・^;)ノってかんじで今日のところは引き上げてきてしまいました。。。(T◇T)カードが2万円ちかいなんて、、、想定外すぎたワ
Posted by momo | 20:32:43, Nov 15, 2005
ウチのは4色ですわ(悲)

液晶まで付いて、ダイレクトプリントできて。
印刷速度も早そうだし。。。
エプソンって「強インク」でしたよね?
・・・メダカ画像、後世まで残し放題?
Posted by でむちん | 22:48:16, Nov 15, 2005
すっすごい!
一足早いサンタさん、ゴージャスなプレゼントですね(笑)
うち、3年前に買ったばかりだしなぁ。。。

そういえば去年は毎年恒例のハズだったジャンセンのペンダント、
早くも3年目で飛んじゃってるけど(汗)
…うちのサンタさんは大丈夫かな(^^;)??
Posted by 更紗 | 23:43:55, Nov 15, 2005
いいな、いいなぁ〜。
ヤマトくんの抜け殻画像の
高解像度版プリントしてみる?(笑)

6色インク....うらやましいけど、
インク切れが怖いね(^.^;
Posted by 兎夢 | 12:17:56, Nov 16, 2005
ーmomoさんへー
ですよねー、うちも古いんだけどまだ使えるのよ。
でもどんどんどんどん新しいのが出るのよね(--;
しかもそんなに高くないしさ。
ま、これから数年はこのプリンターでしょうね。

デジカメ買っちゃうの?
いいなぁ、でもカードがそんなに高いとは…。
えと…うちのプリンターより高いかも(^^;

ーでむちんさんへー
しばらく店から遠のいてるうちに6色ですわ〜。
機能も進歩しててすごいよね。

ダイレクトプリントするとほんと同時プリントの写真のようです。
でも子供らの画像を年賀状用に作って印刷したら画像がぼけぼけガタガタ(T^T)
う〜ん、加工ソフトがいかんのか?
インクが無駄になっていく〜。

ー更紗さんへー
更紗さんちは結婚3年ですか?
うちはもう13年…ひえ〜10年も違うぢゃん。
13年も経つと誕生日プレゼントも無くなるしぃ(^^;
てか、欲しい物がなくなってくるんですよね。
年々品物より現金とか外食になってしまってます。
それに物忘れがひどくなり「去年何もらったっけ?」みたいな(笑)

更紗さんちのサンタさん、忘れてないといいですねぇ。

ー兎夢さんへー
むふふ、いいかも〜。
すげーキレイに出てくるんだろうなぁ(^^)/

インク、1本千円もするようです。
でも以前使ってたヒューレットのインクはもっと高かったなぁ。
以前と言っても今回取り替えたのはキャノンのでヒューレットは家族Aのパソコンにつながってます。
Posted by kinta | 19:21:38, Nov 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :