November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




意味もなく…
水槽に太陽の光が入ってキレイだったので意味なく撮影。
実はネタがない(汗)
tenki1.jpg













ついでに魚群。
tenki2.jpg














tenki3.jpg









「あんたたちを撮ってるの!」



tenki4.jpg






とーくにいるロックさんを狙ってたんだけどメダカたちにピントが合っちゃいました(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1131615300116434



この記事への返信
ほんとだ、ロックさんちっとも写ってないや〜(笑)

というか、今さら(?)だけど、kintaさんちの水槽なかなかオシャレにレイアウト、キマッテルぢゃないですか〜(^・^)ノ
すご〜い、いいな、やっぱりガラスの水槽って、、、いろいろ楽しめて♪
あいかわらず、迫力の魚群ですね〜!(目ぢからもスゴイですぅ〜)
Posted by momo | 21:17:13, Nov 10, 2005
ロックさん、シャイなんだからー。
でも、とーくで「けばけば」を広げて。。。
捕獲に必死なんでしょうねぇ。・・・ぷぷぷ。

この光、綺麗ですよねー。
セピアちっくなカラーみたいで。。。
メダカさんたちが、黄金色に輝いて見えますよ。
Posted by でむちん | 21:46:48, Nov 10, 2005
どうしてメダカたちが「ぢっ」としているのでせう…?

ピントが思わぬところにあっていることってありますよね〜
(だって撮影者の意思ぢゃなくカメラが合わしてるんだもん…)
Posted by にゃん | 22:08:38, Nov 10, 2005
魚群の目線が見事に揃ってますね(笑)
自然光って独特の柔らかさが出てステキだし…
久しぶりにうちのメダカ水槽を撮影してみようかな^^
(窓際なのはそこだけなんです^^;)

…して、ロックさんはいずこ〜!!?
Posted by 更紗 | 18:49:31, Nov 11, 2005
見れるのってkintaさんとこだけだよねー(笑)
最近これ見ると和むわぁ。。。
Posted by 兎夢 | 19:13:48, Nov 11, 2005
ーmomoさんへー
ロックさん、全く分からないですよねー。
とーくにいるんですが(^^;
私もこの画像では判別不可能です(笑)

うちの水槽はたま〜に伸びた葉っぱを切る位なので実物はイマイチでっせ〜。
こけこけだしぃ。

ーでむちんさんへー
お!ほぼ正解ですっ!!!
とーくでけばけば広げて底砂利をつまつましてるんですよぉ。
つまつま出来るんならごはんを抱っこして食べればいいのになぁ、と不憫に思う私です。

光が入るといいですよねぇ。
ライト欲しくなりますがガマンなのです。
生活パターン変えるのも悪いかなぁなんてね。
いつか熱帯魚を飼ったらば!ライト買お〜。

ーにゃんさんへー
うちのメダカは団体でフリーズしちゃうんです。
フリーズしつつこっちを伺ってるようです。
小さい時はいつでも「ごはんは?ごはんは?」って大騒ぎだったのになぁ。

そうそう!勝手に違うところにピント合わせてくれますよねぇ、カメラって。
きっと思ったところに合わせられるような機能があるんでしょうけど使いこなせてない(^^;

ー更紗さんへー
あの大きい目で見てますよねー。
前より目つきがマシかな?
更紗さんちのメダカ、見たいです〜。
ゼヒゼヒいちデジで撮影してくださーい!

ロックさんはとーくに見える黒いヒーターカバーの下にいるんですよぉ。
一生懸命撮影しようとしましたがカメラの前をメダカがちょろまくので断念しました。

ー兎夢さんへー
和んでいただけて嬉しいです。
ますます頑張って魚群撮りますねー(笑)
Posted by kinta | 20:48:39, Nov 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :