November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あわわわわ(^^)
ロックシュリンプ達が見えるところに出てくる事が多くなりました。
相変わらず赤いですが(--;

エアストーンから出る泡に向かってけばけばオープンするのが好きみたいです。
awa4.jpg








泡と一緒にごはんも流れてくるのかな?



ちょい拡大↓
awa5.jpg














あんまし効率的でないあのけばけば…ごはん食べる事が出来てるんでしょうかねぇ。
awa1.jpg







これは午後撮りました。

なんかおかしくないですか?


awa3.jpg










午後のまったりちゅうにフラッシュされてメダカがちょっと変です(^^;



ロックのアップも面白い。
awa2.jpg








見てるこっちが息苦しくなって来ます。
あう〜っ(@@;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1131436459266009



この記事への返信
何見てるんでしょうね?
でも表情がかわいい。
ロックくん…エアーストーンからは『えさ』は流れてこないと思うぞ!
Posted by にゃん | 21:51:19, Nov 08, 2005
渋い(ハズ…の ^ ^;) ロックシュリンプちゃんに、まさかのはなちょ〜ちんが?、、、付くわきゃね〜だろオ〜の鼻息でごぼがぼごぼがぼ…なっちゃってるんですかねぇ。
ところで、めだかちゃんたち怖すぎます。
息とまっちゃったヨ〜、momo!!(瞬間、ね)
下から撮ったのかなぁ〜器用だなぁ〜
と思ったら、失神?死んだフリ?
うーん、、、心臓にわるいや。。。
Posted by momo | 23:15:53, Nov 08, 2005
けばけばオープンの瞬間を見に来たんでしょーか?
まぢかだと けばけばが怖いんで。

ライバルの生態を知る・・・素晴らしき向上心!(なのか?)
Posted by でむちん | 23:20:36, Nov 08, 2005
フリーズしてる?メダカさんがコワイですっ(^^;)

けばけばオープンして泡でお掃除?マッサージ??
面白いですね^^
…で、
最後の「ごぼがば…」画像、お茶を飲みながら見てたので
思わず「がぼがぼ」むせちゃうくらい大笑いしてしまいました(笑)
Posted by 更紗 | 23:39:59, Nov 08, 2005
ーにゃんさんへー
何してるんでしょうねぇ?
撮影時にはまったく気づかなかったので自分でも「なんで?」って感じです。
そろそろ寝る時間だったのに私が行ったからちょいパニクってるのかも(^^;

ロックさんは「ここが水流つよいとこ」って思ったんでしょうけど…。
マレにごはんも来るのか???

ーmomoさんへー
フラッシュでエアーを撮影すると1個1個分かれて写るんですよね。
フラッシュ無しだとこんなにハッキリ写りませんし。
肉眼だと1本の線に見えますよね〜。
ちょーどロックさんの鼻先に気泡があって面白い画像になりました。
が、本人はエラ呼吸ですからーっ。

メダカさん「逆さと横倒し」そのまんまです。
下から撮ったワケでもなく多分泳いでる途中です、逆さでも横倒しでも(^^;
だけどお腹がこんなにハッキリ撮れたのは初めてだわ〜。

ーでむちんさんへー
ナニを見に来たのか…分からないけど”ナニかを見に来た”んですよねぇ。
半分寝てたかもしれないので寝ぼけてるのかも???

メダカにはあのけばけばはどのように見えてるんでしょうねぇ。
ほんとーは無関心なんだろけどね(--;

ー更紗さんへー
私もコレ見た時はビビりました(汗)
エラが開いちゃってマジで死んでそうに見えます(^^;

画像だと泡が1個1個ですが実際見ると連続してがぼがぼ当たってるワケですよぉ。
「それ楽しい?」って思いましたわ(笑)
ヤマト君はあまり泡は好きぢゃなさそうですがロックさんはへーぜんと泡に当たってて「同じエビでも違うもんだなー」と感心しちゃいました。

PCのモニターにお茶ひっかけなかったですか?(笑)




Posted by kinta | 16:54:12, Nov 09, 2005
ロックさん怖そうな顔に見えたり呑気な顔に見えたり。
あぁぁぁ、、、生で見てみたい(笑)
抜け殻もみてみたいぃぃぃ。

メダカさんたち、いい味だしてますねー(驚)
Posted by 兎夢 | 18:49:54, Nov 11, 2005
顔はまぁまぁですが体の模様はイマイチなんですぅ。
灰色の時は地味だしねぇ。

ぜひショップで探してみて下さいねー。
抜け殻は私も見てみたい〜。

メダカさん、なんでこーなったのやら…。
ロックさんに集中して撮影してたもんでさっぱり分かりません。
Posted by kinta | 20:23:13, Nov 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :