November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また行ったどー(^^)/
家族Bが振替休日なので今日また東京ムツゴロウ動物王国に行きました。
家族Cは幼稚園をサボ…じゃなくて休ませました。
「出かける用事が出来たので…」ってね(^^;
平日はお客が少ないせいか動物ものんびりしています。
こっちものんびりまったり出来て良かったです。

画像は猫ばかりです。
kin.jpg










金之助



kinruke.jpg









前:金之助
後:ルーク


mikiru.jpg

←ルーク

←金之助





←ミッキー





uni.jpg








アジリティー中のウニ
(ブレブレです(^^;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1131362195494736



この記事への返信
ブレブレのうにちゃん、楽しそうー♪
猫のアスレチック?みたい。こんなのあるんですね。(ってか手作り?)
ねこって、、、
寝顔がほんとに眠そう。いゃ気持ちよさそうで、こっちまで眠くなってきました〜
あ、でもスマスマみなきゃ。と思ったとたんイキナリ目覚めましたー
すごい切り替え、はやっ!!
Posted by momo | 21:21:11, Nov 07, 2005
今日は良いお天気だったので、猫ちゃんも気持ち良さそうですね。
アジリティーのうにちゃんもしなやかな動きがいいなぁ。。。
ヨガで「バッククランプ」って猫さんのノビみたいなのがあるんですが、
…これが足が笑うくらいキツくなってて(^^;)
今ものすご〜く猫さんがうらやましかったりします(笑)
Posted by 更紗 | 22:10:47, Nov 07, 2005
下の子の幼稚園をサボ…じゃなくて休ませて(笑)行ってみたいな〜(*^_^*)
でもちょっと遠いかも…って家は23区内だけど^^;
Posted by にゃん | 22:19:47, Nov 07, 2005
緊張感の無さ。。。(笑)
それがまた 良いんですよねー。

ああ、羨ましい。
にゃんこも羨ましいけど、kintaさんも羨ましい。
kintaさん家の子供になりたい・・・。
Posted by でむちん | 22:58:24, Nov 07, 2005
いいなぁ。
兎夢もkintaさんちの子供ににゃりたいにゃぁ(笑)

うちからもそんなに遠くないみたいなんだけど
同行者がいないなぁ。
仕事全部片付いたら、平日ひとりで
ぷらぁ〜っと行ってみようかな。
お昼は....レストランとかあるの?
ひとりでお弁当...でもいいか。
Posted by 兎夢 | 02:55:56, Nov 08, 2005
ーmomoさんへー
アジリティーは手作りです。
犬のアジリティーのようにシーソーとかスラロームやAフレームやハードルが猫サイズで作ってあります。
気が向くと自分からやってる子もいます。
この画像は家族Bがススキの猫じゃらしで誘ってます。

ほんと猫の寝顔って眠くなるんですよね〜。
一緒に寝たいくらいです。

ー更紗さんへー
いい天気でほんと気持ち良さげでしたよ〜。
今の時期が一番過ごしやすいんでしょうねぇ。
また行きたいわー。

ヨガ頑張ってますねぇ。
私は体が固いのでヨガやったらそのポーズのまま元に戻らないんじゃないだろか…。
猫は羨ましいくらい柔らかいですからねぇ。

ーにゃんさんへー
それはゼヒ幼稚園をサボ…休ませてでも行って下さい(笑)
って土日でも充分楽しいですけどね。
23区内でしたら中央道ですね。
圏央道とつながればもっと便利になるんですけど…いつになるやら???
ただ、入園料や駐車場がちと高いので新聞屋からタダ券をゲットして行った方が良いです。
お昼も高いしぃ。

ーでむちんさんへー
緊張感、ないですねぇ。
犬はたまにグループvsグループの吠え合いがありますが猫はマイペース!
全く関心なしですわ(^^;

ふふふ、うちの子になったらもれなく行けますねぇ。
でもタダ券がある時だけでっせ〜。

ー兎夢さんへー
行けるのはタダ券がある時だけね(笑)

圏央道を使えばそんなに遠くないと思いますよ〜。
でもひとりじゃつまんないですね。
友達引っ張り込んで〜ついでに運転してもらって〜(^^)

レストランありますよー。
でも量り売り形式なので沢山取ると無茶苦茶高いです。
昨日は家族Bがちーさいピザ1切れとポテトこんもり盛って850円!!!
めまいが・・・(--;
ポテトフライにそんなに金かけるヤツがいるかーっ!
家族Bは食わず嫌いで困ります。
本人にいくら言っても聞きゃしませんが。
だけど料理はみんなおいしいですよ。
土日はお弁当を売る事もあります。

お弁当は食べる場所が決まってるので気をつけて下さいね〜。




Posted by kinta | 17:22:21, Nov 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :