November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビオトープとうさぎ
昨日は家族Bの学校で音楽会がありました。
ま、それはこの際どーでもいいんですが(^^;

久々にビオトープを見てみました。
メダカは底の方にいるのか水面には数匹のみ。
bio.jpg






1匹見えますか?

ちゃんと冬越し出来るかちょいと心配ですが頑張ってもらいましょう。




そしてうさぎ小屋に行くとかわいい子が待ってましたよ〜。
usagi1.jpg








網にピントが合っててイマイチですがかわいいでしょ。



「なんかちょーだい」ってアピールしてます。
usagi2.jpg













2匹並んでアピール(^^)/
usagi3.jpg










お腹が可愛いねぇ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1131235412462591



この記事への返信
ずいぶん寒々しくなりましたねぇー!
めだかちゃん、それほど繁殖してないみたいですねぇ。。。(^^;)あれ?

。。。ところで、
うさぎーーーーーっ!!
あーうさぎはやめてーーーーっ!!
かわいすぎるぅっっっ(;▽;)←いま、ちょーど兎が欲しくてたまんない時期だったのだ。。。
こないだまでは、だれがなんといおーと猫が欲しくてぇ〜、、、
そのまえまでは、だれがなんといおーと犬が欲しくてぇ〜、、、
いまは、だんとつ兎ほしぃー
それも、いっぱい
広い庭の芝生を柵で囲んで放し飼い
その横に田んぼと溝をこさえてめだかを飼い
鯉も泳げるような池にばかでかい金魚を泳がせる
とゆーのは宝くじが当たったらの話で〜、、、
いまは、ちーこぃ水槽で、めだかと金魚しか飼えないのが現実だったりスル
ヽ(T▽T)人(T▽T)ノぅわぁい

でも、、、できればもっと載せて♪(←どっちやねーん;)
溜息がでるほど可愛いうさちゃん達ですねー(;▽;)←溜息より涙がでてますですヨ;
Posted by momo | 15:07:32, Nov 06, 2005
ビオトープのメダカ、仲間が隠れてしまって
「ぼーぜん」に見えてしまいます。。。
なんでボクだけ ここに居るの?って感じですね?

ウサ かわえー!
オイラも兎が欲しいんですよ!
ペットショップの「ミニウサギ」に胸キュンです!
Posted by でむちん | 19:01:45, Nov 06, 2005
ビオトープもすっかり冬の景色になりましたねぇ。
朽野(くだらの)の池に佇む?メダカ君も哀愁を感じます。
無事冬越ししてまた春には元気な姿を見せて欲しいですね^^

うさぎさん、ふかふかで思わず抱っこしたくなりますね!
アパート住まいだと毛皮を着たペットはご法度なので
ときどきあの感触が無性に恋しくなります(笑)
Posted by 更紗 | 23:16:59, Nov 06, 2005
ーmomoさんへー
メダカ、多分底の方にじっとしてるんだと思います。
だって夏には50匹以上いたハズですからーっ!
この池は午前中しか太陽が当たらないみたいです。
(メダカにとっては良い環境ですよね)
午後は寒そうでした。

うさぎーっ!!!欲しいですか〜♪
宝くじ当たるといいですね。
ペットショップに行って連れて帰らないように気をつけて下さいねぇ。
あーいいなぁ、広い庭に動物沢山飼って池にはお魚さんかぁ。


ーでむちんさんへー
確かに「ぼーぜん」かもしれませんね(笑)
あんなにいたのにほんと見えなくなってましたからねぇ。
マジで冬越しが心配です。

お、でむちんさんも兎好きなんですねー。
私は見てるだけで満足なんです。
それ何故かと言いますと…あの独特の匂いがちょっとキツいから〜。
ちーさい兎見ると欲しくなりかけますが、ま、大丈夫でしょう(^^;

ー更紗さんへー
ですねー、冬の景色です。
ミズアオイの花も終わったようで葉っぱも消えかけてました。
メダカ達がちゃんと冬越してくれるといいですが。

ハムスターとかもご法度ですか?
うちはハムスターはオッケーですが犬猫はダメなんですよぉ。
はぁ…いつか飼いたいですよねぇ。
Posted by kinta | 19:16:29, Nov 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :