November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うまいんだろね〜
昨日買って来たチャーミーベタ。
封を切るといい匂い!
まるで焼きガニとか焼きエビのような香りです。

メダカが喜ぶだろうと思ったらコレ沈むんです。
そしたらヤマト君が喜びました〜。
tyabeta.jpg














以前あげたチャーミーコリドラスの画像も見てね。
tyakori1.jpg













狙ってます(--;
tyakori2.jpg









メダカが巨大魚みたい(^^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1130396793313215



この記事への返信
最初の画像、ギャラリーがすごいですね(笑)
チャーミー・ベタってそんなにいい匂いなんですねぇ…
(じつはベタがいながら我が家はテトラのフレークです;)
うちも買ってみようかな^^?

メダカさんも大迫力ですね^^
やっぱりエサのバリエーションが豊富だから??
Posted by 更紗 | 19:19:05, Oct 27, 2005
貝たちも、きっと欲しいんだろな〜、、、
と想像してたら、なぜか私が生唾ごっくんしてしまいました。。。
(-_-;)なんで私が…
ところで、後ろから背後霊のように覗いてるめだかちゃんに爆笑!!です。
きっと、、、なんてもんぢゃなくて、めちゃくちゃ狙ってますよね〜(^_^;)
ヤマト君たべづら〜い雰囲気?
めだかも巨大魚だけど、ヤマトも伊勢海老みたい。。。ごっくん
Posted by momo | 21:56:43, Oct 27, 2005
みんな接近しすぎぃ!
でも ここまで近くで狙っても、ヤマト君は・・・
独り占めして 絶対にあげないんですよね〜!
ホント、ケチんぼさん。

他の子たち、ヤマト君の触覚で「あっちいけ!」ってされてませんでした?
ちなみにウチは 「あっちいけ」攻撃、日常茶飯事です(困)
Posted by でむちん | 23:18:49, Oct 27, 2005
太ってる!!!
太ってる!!!
太ってる!!!
kintaさんちのヤマト君、太ってる!!!(笑)

きょうの写真全部いいねぇ。
背後霊のメダカもいいけど最後のメダカも
すごくいいわぁ。
Posted by 兎夢 | 03:52:54, Oct 28, 2005
ー更紗さんへー
ギャラリー多過ぎですよね(汗)
そろそろ捕獲せねば(^^;

チャーミーベタは沈むのでちょっと意外な感じでした。
ベタって水面の方が食べやすいかと思うのですがどうなんでしょうねぇ。

うちのメダカは色んなエサ食べてるけどそれだけ量も多いんですよね。
だからこんなにハラが(^^;

ーmomoさんへー
サカマキさんと同じ気持ちになっちゃうなんて〜。。。
momoさんちょうど腹減ってた?(笑)
ヤマト君の”くきっ”てなって上向いてるヒゲは伊勢海老っぽいですよねぇ。
拡大ヤマト君は確かに美味そう(^^;

メダカは「隙あらば!」といつも狙ってます。
大人ヤマト君は余裕アリですがちびちゃんたちはごはん放り出して逃げます(^^;

ーでむちんさんへー
「おめー近いよ!」って言いそうですよね(^^)
ヤマト君、頑張るんだけどメダカが入れ替わり立ち替わり来るのでしばらく食べるとごはん残して去って行きます。
あの数ですから触角で追い払ってもらちがあかない(--;

ー兎夢さんへー
太ってる?
ほんと?
いや〜気付かなかったー。
確かにおでぶさんに見えますねぇ。

写真お褒めいただき嬉しいです。
元の画像がちょーデカい(Macのモニターよりデカい)のでいいところを切り取ってます。
撮った時はイマイチ分からないけどパソコンで開くのが楽しいですよね。


Posted by kinta | 17:11:27, Oct 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :